*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「是非聴きます!」のぶりん♪より
聴いた見た堪能しました

書きたいことはいろいろあれど、今日はやっぱり「アノ人」へのお返事を書くことにします




リーダー、今日新曲が発売になりましたね。

おめでとうございます!

本当に、本当に楽しみにして待ってました

『KIBOU』はとっくの昔からサビの部分が歌えるようになっていました

今日もヤマトさんが荷物を持ってきてくれましたが、ついついハンコを押しながら鼻歌で今溢れ出す~と歌ってしまいます。

なんなら営業所にCD持ち込んで、「エンドレスでかけてもらえませんか?ついでにPVも流してください!」と布教活動をしそうになります(笑)

リーダー、私には「どんな奇跡」が届いたと思いますか?

それはね、曲を聴くだけで、LIVEでリーダーがその曲を演奏している映像が浮かんじゃいます

もちろん私の席はリーダー側で、リーダーは私の真正面に立ってます。

いつものように…いや、いつも以上にガンミです

早く、1日でも1秒でも早くLIVEで聴きたいです。

リーダーの奏でるギターの音に包まれて、幸せな時間を過ごしたいです

「ギターにもかなりこだわった作品」というぐらいだから、私の想像以上に素敵なプレイをリーダーはステージ上で魅せてくれると思っています。

曲を聴くたびに、どんどんリーダーに逢いたくなります

2011年はリーダーにいっぱい、いっぱい逢えたから、ますます欲張りになってきました(笑)




のんびり、まったり…今日もいい一日でした

リーダーに逢える日までまた1日近づいたよ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月29日2時台2拍手、7時台2拍手、8時台、9時台3拍手、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月29日7:18に拍手コメントを下さった方へ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

フラゲしながら今日お初で聴いて、見た私です(笑)
気分もリラックスしながらだったので、何回もリピして堪能しました。
リーダーからのメッセージも何だか嬉しくって、何度も読み返したりして(笑)

『KIBOU』のジャケ写の裏の写真、いいですね。
「サクラの季節にLIVE会場で待ってるよ」って私には聞こえたんだけど…
今年はちょっとその願いは叶いそうにないですが、是非LIVEで早く聴きたいですね。

-------------------------------------------------------

明日からじ~っくり曲やPVのこと、書いていきたいと思います。

感想やリーダーのこと書くだけで、何だか幸せだ



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
こんにちは。
昨日は大雪の地方もありましたが、あ~みさんのところは大丈夫でしたか?

本当にTOKIOの「音」って素敵ですよね。
メンバーの人間性が溢れてるって感じで、私も大好きです♪
本当にBacking Track聴いちゃうと、LIVEに行きたくなるから困っちゃいます。
青い封筒、待ち遠しいですね☆
No title
こんにちわ♪

やっぱりTOKIOさんが演奏する音って
とっても素晴らしいですよね☆

これをLIVEで聴いたらもっと好きになっちゃいますよね(笑)

私も早くLIVEでリーダーのギター聞きたいですっ(^^♪
楽しみですね!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
