*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸が苦しくなってしまいますぅ~!
今日は『羽田空港の奇跡』について感想を書こうと思います。

とりあえず今日は感想をザザーッと(笑)




CDより前にテレビで何度も演奏を見て、聴いたのですが、すっごく骨太で男っぽい曲ですよね。

長瀬くんの声とも合ってて、ワイルドな長瀬くんのボーカルがたまりません

長瀬くんのボーカルで一番セクシーだと思ったのはNHKの『ザ少年倶楽部プレミアム』でのこと。

サラサラヘアだったのも驚いたんだけど、マイクに口を近づけて「Wao!」と言う時のセクシーさったら

胸キュンになります、私




でも一番グッときちゃったのが、前回の『Mステ』の時のリーダーなんです

あの時のリーダーってすっごく男っぽくって、グイグイ引っ張ってくれるっていうか攻めてくるっていうか…なんせ男っぽくって、めちゃめちゃキメてて、すっごく「男」を感じちゃいました。

あの時のリーダーを見ると、いつもドキドキしちゃって、息ができなくなります(笑)

あんな男を感じさせるリーダー、私はテレビで初めて見た気がします。

私は引っ張ってってほしい人なので、もうたまりませんでした

おまけに大好きなスーツだし

どんなにLIVEで攻めてこられても、スーツは着てくれないでしょ、LIVEじゃ。

LIVEでは体感できない、あの感じ、何度見ても息をするのを忘れます(笑)

他の番組では感じなかったんだけど、前回の『Mステ』は私にとって特別胸キュンです

みなさんはどうですか?




太一くんの使ってる鍵盤もちょっとレトロな感じで、この曲にすごく合ってます。

雰囲気が曲にぴったりだもんね。

傷があるのも、この曲だからこそそれがいい感じになってるよね。



ベースを弾く山口くんも、いつも以上にノリノリって感じじゃないですか?

テンポのいい曲とは違ったノリっていうのかな?

弾いてて気持ちがいい、って感じが伝わってきます。




松岡くんも同じですよね。

だってスティックがいつも以上に回ってるもん。

(染之助、染太郎じゃないよ

ましてや自身主演のドラマ主題歌だし、横山剣さんにお願いして作ってもらったんだもんね。

当たり前ですよね





『トランジスタGガール』とは違った、横山剣さんワールドの曲になってますよね。

大人の男の曲に仕上がってます。

激しい前作の曲調から、一変して落ち着いた大人の曲になってます。

でも別の“激しさ”というか、男っぽさが前面に出た曲になってます。

TOKIOも前作からは年齢を重ねて、大人の男になってるから、この曲をアダルトな雰囲気で歌い、演奏できてますよね。

こんな大人の男の曲が歌えるようになったんだな~、としみじみ。

素敵な男たちになりました

その魅力が世間一般に伝わっていないのが、ファンとしては歯がゆいところです

いい曲なんだから、もっともっと音楽番組に出て(例えば『カミスン!』とか『ハッピーMUSIC』なんか)、世間に広めちゃってほしいな、っていつも思うんですよね。

あ~もったいない!!




歌詞カードを見ながら曲を聴いていないので、明日もこの曲について書いていきたいと思います。

そうそう、リーダーのギターについても書いとかなくっちゃね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月2日1時台、2時台、8時台2拍手、9時台、11時台、12時台、20時台4拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の『Mステ』、オープニングトークもなくってちょっと・・・って思ったのは私だけかな?

長瀬くんのバスタオルの話がなかったら、トークなしだったよ

なんか最近『Mステ』のTOKIOに対する扱いというか、疑問なんだよな~

そんな風に考えている私はひねくれ者かしら?


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。