*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりリーダーのギターが大好きだ♪
テレビで『羽田空港の奇跡』を見た時、スーツ萌えの私はリーダーのスーツにまず沈没

「やっぱ、リーダーのスーツ姿かっこえ~」と口に出して言っちゃいました。

そして何より、リーダーのギターを弾く姿にもう目がハート

この楽曲は本当に男っぽい仕上がりになってるでしょ。

それを意識してなのか、テレビではあまり見せなかった(私はそう思っている)リーダーの男っぽさを前面に出して演奏しているんですよね。

ギターを弾く姿もスッとしててかっこいいリーダーなのですが、今回はそのかっこよさとは違った“男の色気”が出てて、もうたまりません

もちろんメンバー全員そうなのだけど、なんせリーダーガンミな私には画面に映ってなくてもリーダーしか目に入らないんです(笑)

世間の人は、このリーダーのかっこよさ、男の色気、知らないんだよな~

「もっと知ってほしい!」という思いもあれば、「私だけのヒミツ」にしたい想いもあって…乙女心は複雑です(乙女?!)

画面から3Dみたく、飛び出さんばかりにグイグイくるリーダーの色気に毎回撃沈してしまっている私です。





ギターの音も「ここにおるでぇ~!」と言わんばかりに骨太な音を響かせてくれてますよね。

楽器って弾く人によって本当に音が違うんですよね。

ピアノやドラム、アコギはわかりやすいと思うんだけど、電子音であるエレキギターも全然違いますよね。

私はやっぱりリーダーの音、大好きなんだよな~

「こういうところが好き」って理路整然と言えないんだけど、リーダーのギターの音を聴くととっても幸せになります

時には優しく、時には男っぽく響くリーダーのギターは私にとって魔法の音色なんだもん。

今回の『羽田空港の奇跡』では男っぽさ前面のしっかり主張してる音に私には聴こえてきます。

何て言うのかな?この曲の歌詞とはちょっと違うんだけど、「絶対にお前を奪いに行くぜ!」って感じかな?

そういう骨太な音がリーダーのギターからは感じられます。

今でも忘れられない、『一番ソングshow』で聴いた時の衝撃

「もうさらって下さい!」って感じでしたもん

LIVEでもめっちゃセクシーなリーダーなんだけど、今回のように曲でグイッて引っ張っていく強引さを感じたのははじめてかも

それぐらい引き込まれちゃいました




だからBacking Trackを車の中でボリューム上げて聴くのが今の私の最高の贅沢です。

Backing Trackだと歌声が入っていない分、楽器の音が際立っちゃうんですよね。

歌があるとわからない「音」を聴いた時、宝物を発見した気分になります。

「リーダーのギター、こんな音も奏でてたんだ!」って。

Backing Trackになるのはいわゆる「A面」ってやつがほとんどなのですが、私はどの曲のBackng Trackも聴きたくなります。

リーダーがどんな音を奏でてるのかどうしても知りたいんだもん





それにBackng Trackを聴くと、私の頭の中ではレコーディングスタジオで音入れしているリーダーが頭の中で再生されます。

ええ、それはもう鮮明に(笑)

全て勝手な妄想なのですが、ギターを奏でる仕草も、譜面を見ている目線も全て頭の中に浮かんでくるんです。

そういう時間っていうのが私は大好きなんです

リーダーのことを考えてる時って、すっごく幸せだし、何物にも替えがたいんです。

それでついついニマニマ笑っちゃって、すっごく怪しいヤツになってますけど

だってその時間は誰にも邪魔されない、私とリーダーだけの世界なんだもん。





今はそんな幸せな時間をめいっぱい感じている今日この頃です





そしていつも心の中で魔法のおまじないを唱えます。

「またLIVEでリーダーに逢える日が1日近づいた」って…





魔法の言葉でまた明日から頑張れるよ、リーダー




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月6日0時台、2時台2拍手、8時台4拍手、15時台、18時台4拍手、21時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月6日3:00に拍手隠しコメントをくださったHさんへ。

はじめまして!
いつも私のブログを読んでくださって、ありがとうございます。

時には妄想を描き、時にはリーダーへの想いをめっちゃ語ってみたり…
完全に自分の思いのまま書いているブログですよね。
そんなブログにHさんはじめ、たくさんの方からコメントをいただき、読ませていただくと「みなさんがどれだけTOKIOのこと、リーダーのことが好きなのか」っていうのがよくわかります。
その思いの深さに、自分の考えの浅はかさを感じたり、まだまだ応援が足りないな…と反省することもしばしばです。
でもTOKIOのファンの方はみなさん暖かくって、優しくて…本当に素敵な方ばかりです。
そんな方々と出逢うことができたのも、TOKIOやリーダーのおかげだといつも感謝しています。
これからも、HさんとともにTOKIO、そしてリーダーを精一杯応援していきたいと思います。
そしていつか…LIVEでHさんと一緒に「リーダー」って応援できたら嬉しいです。

これからもTOKIOへの思い&リーダーLOVEを語り続けていきたいと思っています。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
そして一緒にTOKIOを応援していきましょうね!!

このたびはいっぱいのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
寒暖の差が激しい季節ですね。
くれぐれも身体にはお気をつけくださいね。


----------------------------------------------------------


明日は『音楽のちから2012』がありますね。

私はTOKIOにはTOKIOにしかできない「音楽のちから」があると信じています。

もちろん他のアーティストの方々も然りです!

それはCDセールスとかそういうことじゃなくて…

うまく言葉にできないんだけど、彼らにしか紡げない「音楽」がある!

私はその力を信じているし、その力を必要としている人たちが必ずいます。

明日はTOKIOの持っている歌のちからを、TOKIOらしく全国に届けてくれることを願っています。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。