*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バンドTOKIO最高!!
やっぱりTOKIOが大好きだ

私の大好きなTOKIOはやっぱりかっこいい!!

そう感じさせてくれた『音楽のちから』でしたね。



出番はいつもの『ベストアーティスト』のように早かったけど、そんなの関係ねぇ!!

視聴者からのメッセージを読もうとする羽鳥さんにちょっかいを出す、山口くんと太一くん。

太一くんの“羽鳥いじり”はいつものことですが、山口くんまでやっちゃうとは

いつも大人な山口くんのお茶目な一面みっけ!って感じです

それに比べて長瀬くんの大人のコメント!

「僕達がいつもみなさんに元気をもらってるから、僕らも元気でこうやって歌える。」なんて、なんて大人なコメントなんでしょう

そりゃそうだ、「33歳になりました」っていうぐらい、立派な男になったんだもんね。

改めて長瀬くん、33歳なんだ…と思ったけど(笑)

このフレーズってTOKIOのメンバー全員がLIVEで私たちに言ってくれる言葉なんだよね。

この言葉をLIVEで聞くたびに、私はいつも心の中で思っているんです。

「こんな言葉をメンバーから言ってもらえる私たちは幸せ者だな」って。

TOKIOから私たちが元気をもらって、そして私たちがTOKIOに笑顔と拍手を送って…そうして大きくなった「元気パワー」が何かの力になれたらいいな、って思って今日も長瀬くんの言葉を聞いていました。





そして、羽鳥さんから出た『KIBOU』という名の曲名!!

会場だけでなく、私も「うわー」ってテレビの前で歓声上げちゃいました!

この曲すっごくいい曲だから、多くの人に聴いてほしかったんですよね。

『少年倶楽部プレミアム』は見ている人も限られるから、たくさんの人が見る音楽番組で歌ってほしかったんです。

『Mステ』ではその願いが叶わなかったから、「がっつりCMとタイアップしてるとダメなのかな」ってちょっと諦めてたんだけど、願いが叶ってよかった!

日テレさんに感謝、感謝です





今回のスタジオは『Music Lovers』で使ってるスタジオかな?

ファンとの距離感で何となくそう感じました。





やっぱりTOKIOはファンを前にすると全然輝きが違いますね。

「TOKIOはやっぱりバンドだな~」と改めて感じる瞬間です。

最近出てた音楽番組の中で一番輝いていた気がする

歌声にも気合い入ってましたもん

もしかしたら…1年前、岩手でLIVEやってたことを思い出してたのかな、って考えたりしました。

その後震災があって…彼らのあの日のLIVEに対する想いは特別なものがあると思う。

それぐらい歌声にメッセージを感じました。




『KIBOU』はやっぱりいい曲です!

私の大好きな曲の1つです。

TOKIOっぽくって、TOKIOらしさが前面に出てて、「これがTOKIO的応援歌だぜ!」って感じですよね。

それにあのサウンド、めっちゃ元気が出ます。

この曲、LIVEで早く聴きたいな~って思う曲です。

(曲の全体的感想はCDの感想で後日…)




そして『AMBITIOUS JAPAN』!!

みんなから愛されてる名曲ですよね。

新幹線に乗ってこの曲がかかると、すっごく嬉しくなっちゃいます

寝ててもすぐ起きちゃうくらい(笑)

こちらも私の大好きな曲の1つで、LIVEでは絶対に聴きたい曲なんです。

歌詞もすごくいいし、曲も元気が出る曲だもん。

この曲の作詞をしてくださったなかにし礼先生、今は闘病中ですよね。

『ワイドスクランブル』でコメンテーターをされてて、ときどきお見かけするたびに「TOKIOに素敵な曲を作ってくださってありがとうございます!」っていつも心の中で思っています。

こんなにも前向きな曲を書いてくださっている先生だもの、絶対に病にも打ち勝って、また元気な姿をテレビで拝見できると思っています。

TOKIOもきっと、なかにし先生のことを思っていたんじゃないかな?

そう感じずにはいられなかったのが、山口くんがBe ambitious~と歌った時。

画面にアップになった山口くん、すごく気迫があって、圧倒されました。

あんな表情の山口くんを見たの、私は初めてかもしれません。

それぐらい圧倒される表情でした。


そしてリーダーですよ!

間奏でのあのパフォーマンス

LIVEじゃあ当たり前だけど、テレビであんなパフォーマンスするなんて、ノッてる証拠

やっぱりTOKIOって、会場に人が入ってるだけでこんなにも違うんだな~って思っちゃった。

それぐらい今日のTOKIOはよかったな。

そして会場のみなさんがすっごく盛り上げてくださったからこその、TOKIOのノリですよね。

会場にいらっしゃったみなさんに感謝です




Zuckeyさん、天国で一緒に『Ambitious Japan』演奏してくれてましたよね。

一緒に踊ってくれましたよね。

Zuckeyさんのおかげで、今日のTOKIO、最高でした!!

これからも6人目のTOKIOとして、天国から最高のトロンボーン、聴かせてくださいね。








また録画見て、書きたいことがあったら書いちゃうかも(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3月7日0時台、2時台2拍手、7時台2拍手、8時台3拍手、15時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月7日2:14に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

お仕事お忙しそうですね。
体調崩しておられませんか?

そうなんですよ。
セクシーなリーダー、ちょっと私たちファンだけのヒミツにしたかったりしますよね。
でもリーダーのこと「おじさん」みたいに言われると、「そんなことないって!LIVEのリーダー、めっちゃセクシーなんだから!」と言いたかったりして。
ファンって勝手なものです(笑)

マルチアングル?!
あの映像ってそんなになってるんですか?!
全然知りませんでした。
適当にデッキに入れて再生されて、「ちっちゃいリーダーじゃなくって、これマルチアングルにすればいいのに!」って思ってたんですが、やっぱりなってたんですね。
完全にファンなのに、出遅れてます、私(笑)
今の仕事が終わったら、早速見てみることにします!
といっても、ちっちゃい映像でもリーダーしか見てませんでしたけど(笑)

例のもの、全然大丈夫です。
Oさんのお時間のあるときで構いません。
それよりも、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

-----------------------------------------

今日起きたら声が出ないくらいの大風邪をひいてしまいました

オマケにおなかに来てるらしく、完全に体調不良になってしまいました。

でも仕事が今週山積みなので、これからまたお仕事に取り掛かります。

季節の変わり目、みなさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
すごくかっこよかったですよね。
もうキャーキャー言いっぱなしでした(笑)
本当に惚れ直しちゃいますね♪

彼らの気持ちのこもった歌や演奏を聴いていると「いろんな想いがこみ上げてるんだろうな」って思いました。
素敵な曲がさらに輝いてましたよね。
『KIBOU』は素敵な応援歌、もっともっとたくさんの人に聴いてほしい曲ですよね。
もちろん『AMBITIOUS JAPAN』も!!

ますますいい男になってきたTOKIOに私もとっても期待しています!!
Re: あらんさん
すっかり乗り遅れのリーダーファンの私…恥ずかしい(^^;A
みなさんから「リーダーめっちゃかっこいい!」と教えていただいたので、今のお仕事が片付いたらゆっくり堪能します。
じゃないと締め切りに遅れそうだから(笑)
ラスト…そんなに強烈なんですかっ!
今からドキドキしちゃいます♪

今日はずいぶんよくなりました。
あらんさんもお仕事お忙しそうですね。
季節の変わり目でもあるので、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
No title
こんにちわ♪
とってもよかったですよね☆
私もテレビの前で叫んでました(笑)
あんなTOKIOさんの姿みちゃったら、また惚れちゃいます
よね♪

なんだかいろいろ思いが詰まってて、
ホントにいい曲になったなって思います!!
いい応援歌ですよね(^^♪

今後のTOKIOさんにも期待大ですよねっ☆
マルチ~!
マルチアングル見て下さいっ!
ぜひぜひ
風邪が吹き飛ぶくらいの、男の色気満載ですよ~
私はカウンターパンチを食らってしまい、今日も2回見てしまいました
ラスト、完全にやられ、ひぃ~ってなっちゃいましたよ

どうぞお大事になさって下さいね
早く風邪が治りますように、お祈りしています
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
