*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太一くんの「言葉」
昨日の『DASH』、まだ見れていないんです。

だから多くのファンの方がブログで感想を書かれているので、ブログチェックもしていません。

やはりまずは『DASH』を見てから、と思っています。

なかなか2時間という時間がとれず、「今週中に見れたらいいな。」とは思っているのですが…




そんな中、昨日夜遅く帰宅して、ベッドの中で『タヒチ』を読みました。

お酒は飲んでいたけど、もう酔いは醒めてました。

いつもはふんわりとした優しい太一くんの『タヒチ』の言葉なんだけど、この日ばかりは違っていました。

力強くって、太一くんの中の「決意」を感じずに入られませんでした。

この『タヒチ』はどこで書かれたものなんだろう?

名古屋から福島への移動時間だろうか?

それとも福島に入ってから、今の現状を見て書かれたものだろうか…

いつもは「」を使う太一くんが珍しく「!」を使っているのを見て、太一くんが日頃から抱いている被災地への想いを語ってくれたんだな、と思ったんです。

私も自分の内面や思いを語るときには絵文字を使いません。

「なぜ?」って聞かれると明確な回答はないんだけど、なんとなく絵文字を使う気になれないのです。

だから『タヒチ』を見て、「もしかしたら太一くんも?」と思ったのです。




思うように復興が進まないもどかしさ、でも自分に何ができるのか答えが見つからないジレンマ…

太一くんはいつもそんな想いを抱えて生活してるんだな、と思いました。

テレビで見る太一くんは元気なハリキリBoyで、テレビでしか太一くんを見ない人にはわからない一面ですよね。

本当は純粋で、真面目で、とってもハートの熱い男なんだよね。

だからこそ、3.11に普段では語らない自分の想いを私たちに打ち明けてくれたんだと思います。




私も自分に何ができるのか…全く答えが見つかりません。

何をしても「微力」であったり、「間接」であったり…

けれど太一くんの言うとおり「一人で生きてるんじゃないから!」こそ、手を取り合うことで大きな「何か」ができるのかもしれない。

「自分ひとりやったって、何にもできないんだから…」と諦めることだけはしたくないよね。




太一くん、私も「答え」が見つからないけど、TOKIOと一緒に手を繋いで歩いていきたいな。

そしてそこから生まれてくる「何か」をTOKIOとともに感じ、そして大きな力へと育んでいきたいと思います。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月10日23時台、11日0時台、2時台、3時台3拍手、9時台、13時台2拍手、21時台2拍手、23時台2拍手、12日0時台2拍手、8時台2拍手、10時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月11日3:46に拍手コメントをくださった方へ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

そうですね、3月11日DASH村にリーダーと山口くんがいて、作業をしていたんですよね。
あれから1年経って、リーダーは初めてのDASH村ですよね。
山口くんも何度か村には足を運んでいるとはいえ、やはり1年後の同じ日にこうして今までとは違った村の景色を見ることは辛いこともたくさんあったのだろうと思います。
防護服を着て村に行かなければならない、という現実…どんな想いで村へ足を踏み入れたのだろうと思うと、胸が締め付けられる想いです。
それでもやはりリーダーが村へ行くこと、今でも「よかった!いってらっしゃい!」という気持ちに変わりはありません。
これからもTOKIOやファンのみなさんとともに、私もDASH村を見つめ続けていきたいと思っています。

そんな私たちの頑張るTOKIOをこれからも一緒に応援していきましょうね。



3月12日8:15に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

Sさんのコメント、ズバリな表現です!
1年間…ずっと「書くべきか、書かざるべきか」と考えていました。
しかし、リーダーが村へ入るのならば、私も自分の想いを正直に書き残したい、と思ったのです。
長い文章、読んでくださってありがとうございます。

-------------------------------------------

昨日からまた寒くなりましたね。

私もちょっぴり風邪をぶり返しました…

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。