*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふっと…
先週の今頃は「もうこのまま春かな~」なんて思っていたのですが、週末ぐらいから徐々に寒くなって、冬に逆戻りって感じですね。

北の地方では雪もまた降っているのかな

私の住んでいる岡山は温暖な地方なので、雪の心配っていうのはほとんど必要ありませんが、それでも寒い

実は日曜日同窓会があったのですが、すっごく寒くて、もともとひいていた風邪をぶり返してしまいました

昨日はホント調子が悪かったのだけど、バイトも1人辞めちゃったので休むわけには行かず、無理して出たのでぜっ不調でした

今日は少しラクになりました

薬も飲んだし、早めに寝たし…やっぱり身体を休めることが大切なんですよね。




そんな中の昨日の『タヒチ』、太一くんも体調を崩したみたいですね。

岡山でもすごく寒くて、風も強くて、コート着てても「さむ~い!!」って声にしちゃうぐらいだもの。

福島からの生放送、まだ見ていないのでどういう形で放送をしたのかわかりませんが、外だとかなり寒かったんじゃないでしょうか。

例えヒートテックとか着てても、寒さが違いますもんね。




それに、TOKIOみんなこの日3.11の『DASH』生放送まで緊張してたと思うんですよ。

伝えたいこと、自分たちの思い、DASH村の現状…いろんなことを考えていて、3.11を迎えたんだと思うのです。

その放送を終えて、「終わった…」というちょっとした緊張からふっと解放された時に、風邪ってひいちゃったり、体調崩しちゃったりするんですよね。

私は以前の職場で、毎日毎日日付が変わるまで働いて、土日祝日なしにやってても以外に倒れない丈夫な人だったのですが、その年の一番おっきな仕事を片付けた時に、「終わった…」って気を抜いちゃうと、必ず倒れてました(笑)

緊張感からの解放と、それまでにたまってた疲れが一気に来ちゃう、という感じですよね。

太一くんも当日は名古屋でマラソンのお仕事して、福島に移動して、生放送という緊張感…それが終わった時に疲れと張り詰めていた気持ちがプツンとなった時に、体調を崩しちゃったのかもしれませんね。

そうはいっても休めないお仕事が続いていると思います。

「ゆっくり寝て…」とは言えないだろうけど、少しでも身体を休める時間があるといいな、と思っています。




他のメンバーも風邪大丈夫かな?

三寒四温の季節の変わり目のこの時期、くれぐれもご自愛くださいね。

TOKIOが元気じゃなきゃ、私も元気になれないもん!!




そうそう、土曜日にLOFTに買い物に行ってたんですよ。

10:30頃だったと思うのですが、いつもの大好きなステーショナリー売り場で癒されてたら、「ん?どこかで聴いた曲?!」と思って足を止めてみると、有線かな?『羽田空港の奇跡』が流れてた

あまりの嬉しさにスピーカーのそばのレターセットを曲が終わるまでずーっと見てました(笑)

やっぱりこういうところでTOKIOの曲がかかると嬉しいよね。

以上、ちっちゃなご報告でした




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月13日0時台、1時台、2時台、8時台、12時台、13時台2拍手、14時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はホワイトデーだよね

高校生の頃ってホワイトデードキドキしたよな、自分あげてないけど(笑)

そうそう、もう1人のマネージャーと一緒に部員全員にチロルチョコ1個(1個・?)を下駄箱に入れたことがあったっけ。

そしたらいの一番に“森之宮の彼”に「これ、お前らだろ!」って言われました。

私はホントはもっといいチョコあげたかったんだけどな…

今さらながらにちょっと後悔(笑)

やっぱチロルチョコ1個がいけなかったのかな?

誰からもお返しはありませんでした

もしも“森之宮の彼”からお返しもらってたら、今でも食べずにとってたかも


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
