*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ホワイトデー妄想中♪
もしかしたらTOKIOからホワイトデーのお返しの“青い封筒”来るかも?!なんて淡い期待をしていましたが、やっぱり来なかったな~

やっぱり今のスケジュールじゃ、難しいのかな~なんて思ったりします。

欲を言えば全国ツアーなんだけど、2年に1回っていうのはイヤだから、東名阪でもいいから、毎年LIVEをお願いしたい、ってのはやっぱりファンのわがままなんだろうか…




と、そんなことを考えていてもつまんないので、今日はお仕事の休憩がてら、ちょこっと妄想(笑)

もともと「お前は『赤毛のアン』かっ!!」っていうぐらい、妄想が好きな私。

実際には「そんなことありえんでしょ!」っていうことでも、妄想なら簡単にできちゃうし、しかも自分の望みが全部叶っちゃいます




もしも、今日のホワイトデーにリーダーからホワイトデーのプレゼントをもらうなら…何がいいだろう?

京都にできた水族館に行くのもいいな

アコギ弾きながら1曲歌ってもらうのも捨てがたい

フツーだけど、街をプラプラ歩きながら、ってのもいいかも



ん…でもね、やっぱり私ならこれ

自分の大好きなお寺の縁側で、ボーッと何時間もリーダーの隣に座って過ごしたい。




あまりアクティブではない私、とにかくどこでも、旅行に行ってもボーッとするのが好きです。

海外旅行でもそう。

ハワイのマウイ島でも、サイパンでも1日はひたすらどこにも行かず、ビーチでボーッとするのが一番好きです。

ある意味めっちゃ贅沢な時間です




だからリーダーともそんな私の一番贅沢な時間を過ごしたい。

ペラペラしゃべるわけでもなく、隣に座って、季節を感じていたかったりする。

ボーッとするなら、の場所は一応私のお気に入りがあります。

お寺としては好きなお寺がまたあるんだけど、ボーッとできる縁側がある場所、ということで、奈良なら中宮時、京都なら滝口寺が大好きです。

今はどうかわかりませんが、滝口寺は語り部のおばあさんがいて、とつとつと物語を語ってくれます。

それを聴きながら、喧騒を忘れてすごすのがいいな。

その時間を堪能したら、奈良なら明日香村を、京都なら嵯峨野の竹やぶの小路をブラブラと歩いたりしたいものです。

歩きながら周りの景色を見ながら話してみたり、ふと思い浮かんだことを話してみたり…

もともと型にはまったり、綿密なスケジュールを立てた旅があまり好きではないので、その時の思いつきやひらめきで「あそこ行こうか!」って感じでリーダーと過ごしたいな、と思うのです。

京都では無理かもしれないけど、奈良だったらきっとリーダーのちっちゃい頃の話や故郷の話がいっぱい聞けそうだな





でも本当に一番リーダーと行きたいところは、京都・円山公園のライトアップされた枝垂桜を見に行くことです。

高校時代、国語の教科書で東山魁夷さんの枝垂桜の絵を見た時、是非好きなことと一緒に行ってみたい!と思ったんです。

現在までその夢は叶ってないので、4月になったらまた妄想でリーダーと一緒に叶えておこうっと




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月13日22時台、23時台、14日2時台2拍手、8時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

3月14日8:20に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

今日はもうすっかりよくなりました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
暖かかったり、寒かったりと気温が安定しない時期ですよね。
お互いくれぐれも身体には気をつけましょうね。

暖かい言葉、ありがとうございました。
何よりの特効薬になりました

-------------------------------------------------

PVのことも書かなきゃ!と思っているのですが、何より『DASH』を見て、感想を書いてから、と思っています。

金曜日にはどうやら見れそうな気がします。

明日は何を書こうかな?

今日はネタに困って妄想話書いちゃった(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
