*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
せっせと掃除♪
今日、お仕事から帰ってご飯食べた後、せっせと食器洗浄機を掃除してみる。

今までそんなに真剣に掃除したことなくって、月に1回洗浄剤入れてパパーッと掃除してたぐらい。

それなのになぜ??

不審に思った家族から「ねえ、なんで急に食器洗浄機なんて掃除してんの?」

「いや、だって太一くんが急に来て『チャレンジJOY!って言ったらどうするの?」と私。

すると呆れられながら「いやいや、こんな田舎に来ないでしょ!」と家族。

な~んにもわかってないんだから

私も負けずに反論!

「な~に言ってんの!!昔、高田純次さんが『JOY』のCMやってた時、岡山に来たんだよ!ここらへんじゃないけど田舎だからって気ぃ抜いてたら、イザ!というとき困るでしょ!」

「めでたい人だね~

世の中、何が起こるかわかりませんもん!

いつ太一くんが来てもいいように、準備万端です!

岡山へのお越し、お待ちしております



それ以前に、家の中を掃除しなくっちゃいけないんだけどね(笑)








長瀬くんの『タイヤ館』のCMも見ました。

何と言っても“骨盤矯正”のあの腰の動き、あんなにすばやく腰が動かせるのは長瀬くんしかいない気がする。

ああいう、ちょっとおかしな役をやっても長瀬くんが演じるとめっちゃチャーミング

愛すべき店長に変身です!

いつも家族と見ながら言ってるんですよね。

「家の近くに“TAIYA CAFE”があったら、絶対通うよね~」って。

そしていつもリトレットのロールケーキを注文するのだ

見事なリトレットぶりは発揮できそうにないけど、やってみるのだ!

優雅にお茶っていうよりは、店長と楽しく会話できて、「なんか楽しかったな~」って時間を過ごすのが私は好きなので、きっと“TAIYA CAFE”は私のお気に入りのカフェになりそうだ。

どっかにそんなカフェ、ないかな~






今日卒業式から帰ったら、会報が届いてました。

お仕事から帰るのも遅くって、まだ読んでないんで、感想はまた後日…




『DASH』2時間SP鑑賞も未定のままだ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月18日22時台、23時台、19日0時台、1時台6時台、8時台、9時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月19日0:57に拍手コメントをくださったあらんさんへ。

ご無沙汰しています。

本当はわかってるんじゃないかな、と思うんですよね。
でもなんか照れてて言えない、っていうのが行動の端々に見られます。
やっぱり思春期なんでしょうか?
一人っ子なんで、それでもまだまだ甘ちゃんなのですが、やっぱ成長してるんだな~と思いました。
時には派手に女のバトルをやり、時には一緒に買い物に行く…我が家はそんな感じです
BIGBANGのLIVEが先に決まって付き添うわけなのですが、娘も「またTOKIOのLIVE行きたいな~」と行ってます。
早く青い封筒のお知らせが届くことを親子ともども待っております

年度末になって、お仕事お忙しくされていることだと思います。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。




3月19日6:54に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご無沙汰しています。

無事に中学卒業を迎えました。
といっても、中高一貫なのであまり感慨もないのですが(笑)
本当に女の子はよく笑います
ただ私には「何がおかしいんだか?」と思うことばかり。
やっぱり年をとったということでしょうか
高校時代は私も一番楽しかった時期です。
3年間、思いっきりエンジョイしてほしいな、と思っています。

季節の変わり目、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。


--------------------------------------------------

LIVEのお知らせがいつ入ってもいいように、お仕事頑張ってお金を貯めております!

リーダー、いつでも青い封筒届けてちょ


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
