*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさに「夢の時間」
ここんとこ日中はいろいろバイトのことやら、自分自身のことで忙しく、在宅のお仕事は夜にせっせとやってました。

在宅のお仕事も嬉しいことに途切れるどころか追加・追加をいただいてて、結構寝るのも遅くなってました。

その“睡眠不足”のツケがきちゃったんだろうね、今日お昼ご飯食べたら眠くって、眠くって。

「仕事しなきゃ!」と思いながらパソコンの前に座ったものの、あまりの眠さに「もう寝よ!」と意を決してベッドに入ってしばしの仮眠




で、すっごく驚いて飛び起きちゃいました

1時間半くらいの仮眠だったかな?

熟睡して、すっかり復活したのに、なぜか夢を見てた。

しかもその夢、めっちゃ「幸せな時間」だったんですよ。

飛び起きて「あの夢は…」と思い出して一人ニヤニヤしちゃいます





もうわかりますよね。

その夢には大好きなリーダーが出てきてくれたんです

しかも今回はメンバー全員で!

そして場所はDASH村。

まだ2時間SPを見ていない、という後ろめたさか、それとも復興を願う気持ちが夢になったのかわかりませんが、確かにあの場所はDASH村。

そしてリーダーを含め、TOKIO全員村での作業着でした。

村には明雄さんや礼斗くん、そして裏方でTOKIOを支えてくださる方がたくさんいらっしゃって、「撮影の日ってこんな感じなんだろうな。」と思わせる風景が私の目の前に広がってました。

その中で私は何をするでもなく、縁側に座ってみんなの作業を見てたんです。

まるで、自分がその空間から取り残されているかのように…(そう考えるとやっぱり2時間SPを見ていない後ろめたさかな(笑))

そんな私を見つけたのは確か太一くん。

メンバーから促されて、リーダーが私のそばに座っていろいろお話してくれた

驚くことにいつもは絶対に「リーダー!」としか言わない私が、なぜかリーダーに向かって「茂くん」と呼んでた

なんで「茂くん」と呼んでたのか…私の七不思議のひとつです(笑)





私に話してくれたことはね…夢の中なんだから、とは思うのですが、あまりにももったいなくって、私の胸の中にだけしまっておきます。

でもその言葉は私の宝物だ

「やっぱりリーダーが大好きだ!」と思わせてくれるようなあったかくて、優しくて…でも強い意志が感じられる言葉でした。

「リーダーはそんなこと考えてるんだ」「私たちファンのことを、そんな風に思ってくれてるんだ」っていうことを改めて感じました。

今思い出しても、胸がキュンって熱くなる




心が疲れてたのかな?

気づかないうちに、すっごくリーダーに逢いたくなってたのかな?

ネットの記事を見て、ちょこっとショックを受けたりしてたのも事実。

でも自分自身で「大丈夫!私は絶対に揺らがない!」って言い含めてた。

そんな私をリーダーは見抜いているかのごとく、言葉をかけてくれたんだよね。





たかが夢。

自分の願望や妄想が夢となって表れているだけ。

そうなんだけど…それでも、やっぱりファンだもん、めっちゃ嬉しかったです。






いつの日かDASH村でTOKIOがLIVEをやれたらいいな。

派手な演出がなくても、アコギだけのシンプルなLIVEでも…

参加できるのなら、その時は私もDASH村に行きたい。




そんな日が必ず来ることを願いながら…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月23日1時台、2時台、7時台、8時台2拍手、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


やっぱり私にはリーダーしかいないんだ!

おかげでまたお仕事頑張れます!

リーダー、ありがと

明日の『ココイコ!』も家族の送りで見れないけど、頑張ってくださいね!

そうだ!そろそろTOKI友さんにダビングして送らなくっちゃ

TOKI友さん、もうしばらくお待ち下さい(業務連絡)


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。