*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やっぱり余裕のある時に
さっき「書きたいこと」を書きかけてたんですよ。

でも…どうも読んでいて「?」と自分自身感じたので、先ほど全消去!

疲れていたり、心に余裕がないときに書くと、いつも以上にとんでもない文章になっちゃいます

もともと文才がないのに、こりゃアカン!と思って、今日は断念

おとなしく、さっさと仕事をすることにします。




いつも思ってるんだけど、自分に余裕がないときってどうしてもギスギスしちゃったり、他人に優しくできなかったりします。

それだけ自分ができてない人間、ってことなんだろうね。

以前働いていた職場でもそうなりがちだったので、あえていつも笑顔で仕事しようと心がけてたし、どんなに自分が忙しくても、他の方のお願い事や仕事をできる限り優先させるようにしてきました。




でもね、今はパソコンと向かい合っての仕事なんで、イマイチ相手が見えない分自分がグツグツと煮詰まっちゃっていけません。

そんな時に今書きたいことを書こうとしたら、なんだか半分批判めいちゃってて…

自分がちょっとイヤになって、全部消しちゃいました。

もうちょっと時間にも、心にも余裕があるときに書こうと思います。

結論は批判的なことでも、マイナス思考のことでもないから、余計に今書きたくないな、って。





「忙しい」の「忙」は「心を亡くす」って字だよね。

うん、まさに今の私はそんな感じです。





そんな時にはやっぱり今日更新されてる『ココロの日曜日』を読まなくっちゃ!まだ読んでない人

リーダーの字を見ただけで、思わず笑顔になっちゃいます

手書きの字って人柄が出ると私は思ってるんですよ。

「綺麗な字」とかそういうことじゃなくて、なんていうんだろう、その人の持っているものが字に表れるんですよね。

私はリーダーの字が大好きなんです

できれば『ココロの日曜日』の“どうき”を直筆で書いてもらって、額に入れて毎日眺めていたいくらい

今日は一体どんな言葉を私に送ってくれてるんだろう?





リーダーも毎日私以上に忙しいのに、いつも「心を亡くさない」。

私も大好きなリーダーに一歩でも近づけるようになりたいな






あ!大変なこと思い出した!!

やさぐれ時期から怒涛の忙しさにはまってしまって…

まだ『ココロの日曜日~愛について』を読んでない

これこそファン失格だ

リーダー、今の仕事が火曜日には落ち着くので、そしたら絶対読みます




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月25日1時台、2時台、3時台、6時台、7時台、10時台、14時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は1日風も強くて、寒かったですね。

気温の変化が激しい季節に加えて年度末でお仕事がお忙しいことだと思います。

くれぐれもみなさんお体にはお気をつけくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
