*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
途切れちゃった!
太一くんが頑張ってるから私も毎日更新を頑張ってみたんだけど…久しぶりに途切れちゃいました

在宅のお仕事がハードなのと、今日は塾のバイトがすごく忙しくって帰ってきたのが22時

晩ごはん食べながらウツラウツラしちゃいまして

食べ終わってちょっと『スマスマ』を見て休憩してから仕事を!と張り切ってたけど、気がついたら寝てました

家族に0時半に起こされて、慌ててお風呂に入り、それから仕事

これからちょっと仮眠をとって、6時半からまた仕事を再開しようと思っております。




リーダーが福島に『Marching J』の募金を届けに山口くんと福島に行ったこと…書きたいことは山ほどあるけど、明日締め切りの仕事をたんまり抱えてるから、そっち優先だ。

感想が遅れるのはいつものこと。

こればっかりは仕方ありません。




ここんとこかなりの睡眠不足に陥ってますが、リーダーが頑張ってるから私も頑張れる。





でもちょこっと疲れてるから、リーダー!是非仮眠に登場してください!!

そしたらまた頑張れるよ、私。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月26日2時台、3時台、11時台、20時台4拍手、21時台、22時台、23時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


近況報告とは言えないほどのめっちゃ近況だ!

毎日更新してたから、やっぱり寝る前に更新しないと落ち着かなくって(笑)

明日も…いや、今日か!

かなりの睡眠不足が予想されますが、落ちる前に更新できたらいいな(希望的観測)



またよかったら遊びに来てくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
