*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うらやましい…
昨日から春休みの娘。

の~んびり過ごしております。

私はめっちゃ仕事がたまってるというのに




そんな娘が近くのコンビニからルンルンで帰ってきた。

そっか、今日は大好きなBIGBANGのNEW ALBUM発売の日だった

ネット注文してて取りに行ってたんだな~

NEW ALBUM発売とともに同じタイトルでツアーも開催されるんだよね。

現在娘はファンクラブ抽選結果待ちです





「TOKIOはLIVEやんないの?」と聞かれちゃったよ。

「う~ん、まだだな…」と私。

「夏にはやるの?秋には?」

「未定!」




早速アルバムをウォークマンに入れて聴いてる娘が羨ましいよ。

アルバムってもう何年出てないんだっけ?

忘れてしまいそうなくらいだ。





ドキドキしながらも「LIVEに行きたいな」って待ってる時間ってめっちゃ幸せだよね。

新しいアルバムが出て、「どんな曲が入ってるんだろ?」ってワクワクしながら聴くのっていいよね。





メンバー個人の仕事や「大人の事情」などなど…いろんなことがあるんだろうな、ってわかっています。

でもさ、やっぱり逢いたいもん

TOKIOの音楽を身体で感じたいもんね。

私にもそんな「至福の時間」早く来ないかな…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

3月27日18時台、22時台2拍手、23時台2拍手、28日1時台、3時台2拍手、8時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

3月28日8:38に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

私もここんとこ『ココイコ!』を見れていないので、ネットで知ってびっくりしました!
でも内容からすると、『あさナビ』の方が全国放送向きじゃないかな?
『ココイコ!』はどうしても関東近辺が中心でしたしね。
4月からAさんの地域でも放送始まるといいですね。

きっといいところが見つかると思います。
私も一緒にお祈りします

------------------------------------------

仕事が途切れないのは嬉しいけど、全然『DASH』2時間SP見れないよ…

早くリーダーの勇姿を見たくって仕方ありません!


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
