fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
いつかおいしい漬物を
山口くんがESSEで連載している『山口達也の男目線!』。

だいたいいつも本屋で立ち読みです

リーダーのBest Shotが載ってたりするとお買い上げ~ってときもあるんだけど、あまり料理だの片付けだのに興味のない私なので、普段は立ち読みで済ませてます(山口くん、ごめんね



今回は写真で山口くんのお誕生日にリーダーと太一くんからのプレゼントが載ってました。

リーダーは漬物キットで太一くんはルクルーぜみたいなお鍋。

お鍋は男子らしく、モスグリーンかな?それとも濃いネイビーかな?そんな色をしていました。

そういえば、山口くんの今年の目標は「料理を作る」ことでしたね。

「リーダーも松岡も太一も料理を作るから、僕もやってみようと思って。」って言ってたな。

リーダーと松岡くんは料理歴長いけど、太一くんも遂に料理男子になったんだよね。

これってやっぱり『男子ごはん』の影響かな?

以前『愛のエプロン』SPで江原啓之さんにチョコレート入れたカレーを作ってた人と同一人物とは思えないよね。

太一くんが料理男子、ってことに「ほんとかぁ~?」と疑いの眼差しで見ていたのですが、それを察知したかのように『タヒチ』で朝ごはん作った写真を載せてたからビックリです

メンバーからキッチングッズもプレゼントされたことだし、今年はやっぱり山口くんは料理にチャレンジせねばですよね。




リーダーが以前『どっち派?!』でお米はDASH村で作ったものをもらって家で食べてる、って言ってた。

きっと収穫した野菜もみんなで分けて持って帰ってたんだろうな。

自分たちで丹精込めて作った作物はどんなにおいしかったことだろう。

早く山口くんがDASH村の野菜で漬物作ったり、お鍋でおいしいシチュー作ったりできる日が来るといいな。

自分で作った野菜が料理になって、その美味しい料理をガッツリ食べてる山口くんが目に浮かびます




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月30日0時台、1時台、2時台、8時台2拍手、12時台3拍手、13時台、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

3月30日13:45に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

今日は岡山はあたたかい春の陽気でしたが、Oさんのところはいかがでしたか?

私もTOKIOには是非福島でLIVEをしてほしいな、と思っています。
私は福島となるとちょっと遠くて行けそうにありませんが、もしも子どもの手が離れて時間があれば是非行きたいな、と思っています。
何より福島のみなさんがTOKIOが福島でLIVEをする、ってこと喜んでくださるといいな、と思っています。

BEASTのライブに行かれたんですね。
私の娘はBIGBANGなんです
テンションMAXの娘に付き添いのため冷静な私。
娘を見てると「TOKIOのLIVEでの私ってこんなんだろうな~」と思ったりします。

TOKIOからのお便り、待っている時間も結構好きだったりします。
いろんなことを想像…いえ、妄想しながらリーダーに逢える日を楽しみにしている今日この頃です。


----------------------------------------------

世界フィギュアは今日は男子SP!

男子になると我が家は岡山出身の高橋大輔選手の応援です!

演技が終わったらいきなり風呂に入ったり、私はブログを書いたり…

明日のフリーで逆転優勝を願っています!

がんばれ、大ちゃん!!


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード