*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
こっちの歌詞ならリーダー主役?!
昨日の『オールスター感謝祭』、「なんで出演?!」って思ってたら、錦戸くん主演の『パパドル』にリーダーが出演するんだったんですね。

リーダーから“ドラマ”って発想が私にはなかったんで、正直ビックリです

錦戸くんが本人役で出演して、関ジャニ∞も出るっていうのは知ってたけど、リーダーだけは知らなかったな~

何でも錦戸くんの悩みを聞く焼き鳥屋のご主人だとか!

しかも“銀河隊”だっけ?リーダー自身ももともとアイドルだった、っていう設定らしい。

ということは少年隊みたく歌って踊ってるリーダーの回想シーンとかあるんだろうか?

じゃあ、ターンもビシッ!と決めなきゃいけないので、平家派の反省活かしてこれからもう特訓ですか

何にしてもリーダーを見る機会が増えるってことは嬉しいことだ

TBSの木9って言ったら以前は『渡る世間は鬼ばかり』を見てたけど、これからは日テレ木8の『ゴチドル』⇒『パパドル』っていう路線になるな




『パパドル』って昔やってた『ママはアイドル』のリメークだよね。

『ママはアイドル』の主題歌って『派手!!!』っていう曲だったんだよね。

一時期カラオケの18番でした、私

 黒いジャケット翻し ついて来いってキザなセリフ

   幌のついたオープン・カー 飛び乗るときつまづくのよ~ 

って今でも歌えるな、私




あれ?なんだかこの歌詞ってリーダー想像しちゃいます。

リーダー想像しながら、久しぶりにこの曲歌いたくなってきちゃった



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日2時台、3時台、11時台3拍手、12時台、13時台、20時台2拍手、4月1日0時台、1時台2拍手、2時台、5時台、10時台、15時台、16時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月31日0:02に拍手コメントをくださったあらんさんへ。

ナイスです!あらんさん!!
あらんさんに言われるまで気づきませんでした
高橋選手のあの妖艶な演技は、まさにLIVEでのリーダーの妖艶さに通じるものがありますよね。
高橋選手を応援する理由がやっとわかった気がします。
昨日は完璧なフリーだったので、すごく期待したのですが、予想外に得点が伸びず、高橋選手やコーチも納得いかない表情でしたよね。
でも、これが最後じゃない!
きっとこの次は表彰台の一番高いところに立っていることだと思います。
岡山出身の選手として、これからも応援していくつもりです!!

お仕事、年度初めを迎えてお忙しいことでしょうね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。




3月20:18に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

リーダーに代わって(笑)、ありがとうございます。
リーダーに逢える日が増えてとっても嬉しいです。
でもまさかドラマとは?!
ファンながらちょっとビックリです
でも相談役ってお似合いかも。
今から『パパドル』が始まるの、とっても楽しみです。
情報ありがとうございました!!

日中はずいぶん暖かいものの、夜になると肌寒くなりますね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね!!

--------------------------------------------

昨日はすっかり男子フィギアに魅了されちゃいました

実はこの感想を今日は書こうと思っていたのですが、思いがけないBIGニュースが飛び込んできたので、明日書くことにします。

エキシビジョンの演技も見たいしね。

あ!明日はバイトだった!!

早く帰らねば

そういや、『パパドル』も木曜日でバイトの日だ

サクサクお仕事して、さっさと帰れるよう頑張らねば


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: まりすけさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
インフル、大変だったでしょうね。
私は何とか乗り切りました!
お子様の卒園だったんですか?
おめでとうございます。
4月からは新しい環境での生活になるんですね。

私も先日の『オールスター感謝祭』で知ったんですよ。
まさか、まさかで驚きました!
何でもジャニーズ事務所全面協力の番組だとか。
他のメンバーももしかしたら出演とかあるかもですね。
私も今からとっても楽しみです!

新しい環境になるとお子様はもちろん、お母様も大変ですよね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
Re: あ~みさん
こちらこそ、お久しぶりです!

私もホントビックリしました!
『パパドル』っていう新番組も、錦戸くんが本人役で出ることも知ってたけど、まさかリーダーが出演とは!!
「なんで『オールスター感謝祭』?!」とは思いましたが、番宣だけは想像できませんでした。
原作の『ママはアイドル』を私は知ってるので、だいたいの予想がつきます。
きっとおもしろい番組になると思います。
なんでも『パパドル』はジャニーズ事務所全面協力だとか!
予告動画で桜井くんや大野くんも出演してましたから、もしかしたら“銀河隊”で平家派出演かもですね!
本当に楽しみが増えてよかったです♪

春になったとはいえ、夜は肌寒くなりますね。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
No title
のぶりん♪さん、こんにちは!! ご無沙汰してます。
親子でインフルになったり、卒園式など忙しくてコメント出来ませんでした。
リーダードラマ出るんですか? 知らなかったです。
情報ありがとうございます。
(最近のドラマノーチェックなので…苦笑)
役の設定が面白そうですね!「ババドル」ちょっと楽しみ(笑)
No title
こんにちわ♪
お久しぶりです☆

リーダーの出演、私もびっくりしました!!
まさか宣伝で出ていたとは・・・。(笑)

設定も何もかもおもしろいですよね(^O^)
ドラマがすごい楽しみです☆
どんな感じなんですかね(*^_^*)

また楽しみが増えてよかったです!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
