*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東MAX、サイコー!!
昨日からついつい鼻歌で歌ってしまう『派手!!!』

カラオケ行って、熱唱しなければ収まりそうにありません(笑)

それもこれも、リーダーが『パパドル』に出るからだ←責任転嫁!

困ったもんだ



春休みなので、めっちゃ塾生の宿題チェックが多くって、今日も遅くなっちゃいました!

念のためにフィギュアのエキシビジョンを録画しててよかった~

結局見れてないので、感想は明日だな!(いつものお得意!『先延ばし』の術)



それとともに楽しみにしてたのが21時から放送だった『ショーバト!』です。

なんせ前回東MAXさんがご当地替え歌(東MAXさんの場合は浅草編です)で『LOVE YOU ONLY』の替え歌にしてくれたんだもん!

今回も東MAXさんが出演する!って聴いて、「前回フルコーラス作ってたから2番からか?!」とめっちゃ楽しみにしてた。

しかも録画もするという念の入れよう(前回分も録画して保存です!)

家族から「今回もTOKIOって、そんなうまく行くわけないじゃん!」と言われてたけど、私は東MAXさんを信じておりました




そして、いよいよ東MAXさんの登場!

で、曲はと言うと…

流れてきたのは、な!なんと!!

今回もまたTOKIOです、しかも『宙船』

夜も深いのに「オー!!」と雄叫び上げちゃいました

東MAXさん、さすがボキャブラ世代!

替え歌がうまい、うまい

今回も何度もリピ決定です





『LOVE YOU ONLY』なんか、元歌よりついつい替え歌歌っちゃって(笑)

ONLY YOUってとこなんか替え歌の「すし遊」って言ってるもん

東MAXさんの替え歌ver.の『LOVE YOU ONLY』と『宙船』、住所知ってたらTOKIOのメンバー全員にブルーレイにダビングして送ってあげたい気持ちです

太一くんなんか、手を叩いて喜びそうだ

やっぱり自分たちの曲を使ってくれるのは嬉しいよね。

だってそうでしょ、数ある中の曲から選んでくれてるんだもん!

もちろん、ファンとしてもとっても嬉しいです。




歌の中で『ココイコ!』でリーダーが行った浅草の今戸神社で、2011年1月に東MAXさんは絵馬に「2011 結婚!」と書いてたんですよ。

そしたら見事願いが叶って、12月にご結婚

まさに縁結びの神様だ

そういえばリーダーも昨年行って「良縁」って書いてたよね。

やっぱり間違えて■で消してたのがいけなかったのかな(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月1日22時台、2日1時台、2時台、8時台、9時台、18時台、19時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日書きそびれたのですが、『パパドル』に出演するリーダー、「応援」って何だ?

「特別出演」とか「友情出演」ってのは聞いたことあるけど、「応援出演」って初めてだ!

一体何が違うんだろう?

そうだ、やっぱり焼き鳥屋のマスターってリーゼントかな…(私の気持ちは顔文字で表しときます)



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
こんにちは。
今日は風がとても強くて台風並みでしたが、大丈夫でしたか?

素晴らしいでしょ、東MAXさん!
2回ともTOKIOの選曲なんで、もうメチャメチャ感謝です!感激です!!

あ~みさんも替え歌作るんですか?1
あ~みさんの替え歌、是非聴きたいです!!
TOKIOにも聴いてほしいですよね。
メンバーの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)
No title
こんにちわ♪

私も見たかったです・・・。(ToT)/~~~
やっぱりTOKIOさんの代表的な曲を選ぶのは
最高ですねっ!!
東MAXに感謝です☆

ちなみに私もときどきクラスの子と一緒に
替え歌歌ってます(笑)

私たちのも聞かせたいなぁ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
