*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
太一くんに『がんばった大賞』!!
今日はじめて見ました、『世界のみんなに聞いてみた』。

私の住んでいるところではオンエアなかったからね。

いや~すごく面白かったです!

異国の文化というものがこんなにも日本人に「え~!」を与えてくれるんだよね。

改めて、世界って広いな~なんて実感




『タヒチ』では外国の方々とのことをちょこちょこ書いてあって読んでましたが、いや~太一くん、仕切りがうまいよ

しかも今回はMCながら過酷なロケに参加してたし。

『タヒチ』でロシアに行ってたことが書いてあったけど、まさかの極寒の海ですか?!

でもがんばったよ、太一くん。

確か太一くんは寒がりだったと思うけど、あんな海に一瞬でも入るのは私にはできませ~ん

それ以上に荷物が届いてないのに、着替えのパンツとかどうしたんだろ?とそっちの方がきになったりして(笑)

その前にもバギーに振り回されてカッチカチの氷の上に投げ出されるし、体張ってるな~





韓国で焼酎に唐辛子入れた民間療法の風邪薬を飲んでいたのを見て、ついつい『DASH』で長瀬くんとやる“激○料理”を思い出しちゃいました。

ここに長瀬くんがいたらもっともっと面白かったよね

最後に遂に太一くんも韓国の臭い料理代表格の“フォン・オフェ”食べちゃったんですね~

めっちゃ「臭い、臭い」って連発してたな。

あんな臭いもん、アイドルが食べちゃダメですって!!

でもリバースせずに飲み込んだみたいだし、素晴らしいプロ根性です



私が太一くんに“がんばった大賞”をあげましょう




『世界のみんなに聞いてみた』、こんなに面白いんだから全国ネットでやってもよかったんじゃないかな?

ホント、もったいないな、って思っちゃいました。

これってレギュラー放送は終わってるんだっけ?

また特番でもいいから、定期的にやってほしいな、って思いました。

その時は…

太一くん、またまた体張って頑張ってください!







そうそう、太一くん。

おたくのメンバーのリーダーとドラマーの人、“フォン・オフェ”食べて「臭いけどうまい!」って言ってましたよ、『DASH』で(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月3日0時台、2時台2拍手、4時台、8時台、15時台2拍手、19時台、20時台2拍手、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月3日2:21に拍手コメントをくださったあらんさんへ。

やっぱりそう思います?
私も焼き鳥屋のマスターの時はリーゼントのような気がします。
さすがにアイドルである“銀河隊”はないな、と思ってるんですが
だからこその『オールスター感謝祭』でのリーゼントだと思うんですよね。
今から覚悟、決めときます!

でもあらんさんの言うとおり、“銀河隊”だけは前髪死守でお願いします


-------------------------------------------------

今日は本当に風が強くって、台風のようでしたね。

みなさんはケガとかされてませんか?

地方によっては明日もまだ風が強いところがあるとか。

くれぐれも外出時にはご注意くださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
