*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり武道館は桜の季節だよね!
今日も風が強かったですよね

各地で多くの被害が報道されていましたが、みなさんの地域ではいかがでしたか?

私は特に何もなく大丈夫でした。

このブログを読んでくださっているみなさんが大きな被害に遭われていないことをお祈りしています。




今週は在宅のお仕事がないので、たまりにたまったことを片付けております。

まずは在宅のお仕事の資料の整理。

4月になったので新しい資料に入れ替えなければならないので、慎重に確認しつつ古いものはシュレッダーへ。

新しい資料もこれから理解していかなければいけないので、仕事はなくてもやることはいっぱいです




先週で終わった『ココイコ!』のダビングも完了

あとは私の個人的にこだわりの映像をダビングして、ラベルを貼って、発送です。

もう少ししたら送れるかな?




そんなこんなの用事をしていると、ふとテレビで桜の話題をしてました。

私の近所には桜がないので、すっかり忘れてました。

そっか~もうそんな時期だよね。

ここんとこ忙しかったので、季節にすっかり疎くなってるよ





桜といえば…

『OVER 30's WORLD』の武道館初日に参加したときのこと。

途中のMCだったか、最後の挨拶だったか忘れたのですが、山口くんが私たちに「LIVEって時期が決まってる方が予定立てやすいよね。」って言ったんです。

そして「武道館っていつの季節がいい?」と言ったのです。

そして会場の反応を見渡して「やっぱり武道館は桜の季節がいいよね!」って。

だから桜の花を見るといつもこの山口くんの言葉を思い出します。

昨年はちょっと桜には早かったけど、それでも春の季節に予定ではLIVEが入ってましたね。

その時「やっと山口くんの言葉が現実になるんだな~」と自分は行けなかったのですが、思ったんです。

今年もこの流れで春のツアーかな?と思っていましたが、なかなかそのお知らせは届かず





でも最近はちょっと悟りの境地です(笑)

早くLIVEに行きたい!早くリーダーに逢いたいって気持ちはものすごくあるのですが、こうやって「いつだろ?」と待っているのも悪くないかな、と。

きっといつかTOKIOから思いがけず「LIVEやるよ!」って言葉が聴けることを信じているからかも。

だから今日も待っています。

「リーダーに逢える日がまた一日近づいた」って。




リーダー、春の季節にデートできたら、一緒に『花唄』歌おうね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月4日1時台、2時台、8時台2拍手と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


お仕事していると新年度が始まって、バタバタしていたなって思い出します。

みなさんもきっとお忙しくされているでしょうね。

くれぐれもお体にはご自愛くださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
そうそう、やっぱり桜の季節=武道館LIVEですよね♪
そして『花唄』をTOKIOと一緒に歌わなくっちゃ!!

私も待ってる時間って結構好きなんですよ♪
勝手にいろいろ妄想したり(笑)
TOKIOも同じように「今度のLIVEではこんなことしよう!」なんて思ってくれてるといいですね☆

私もTOKIOと会えるのも楽しみですが、ブログで知り合った方々とお逢いしてTOKIOのことをたくさんお話しするのも楽しみなんです。
あ~みさんともいつかお逢いできるといいですね!
No title
こんにちわ♪

やっぱり桜の季節には武道館LIVEですよね☆
こうやって待っていう間も、なぜか楽しいです(笑)

TOKIOさんに会えるのが
楽しみですねっ!!

それとブログで繋がってるみなさんと
お会いしたいってのもあります(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
