*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5人一緒のお仕事が見たい!
今日は21時頃から生放送の『SMAPがんばります!』を家族と見てました。

SMAPを見ていても思うのですが、やっぱりメンバー全員が揃った番組っていいよね。

メンバーが織り成す空気感っていうのかな?

個人のお仕事や、何人かのメンバーでやっているときとは違った感じがします。

それに意外なお話が聞けたりしますもんね。




昔は『DASH』も2時間SPってなると、5人がバカバカしい企画に本気でチャレンジしたり、DASH村で作業したりと、5人一緒に何かをする、っていうのが結構多かった気がします。

最近は2時間SPでも、TOKIO全員は出演するんだけど、5人一緒の企画っていうのが減っちゃった気がしますよね。

最近で言うと2010年にDASH村でお茶飲んだりとか、その前だとだん吉のゴールシーンだったりとかかな?

あ!私がまだ見ていない3月11日の生放送があったよね。

他のグループさんがメンバー全員で出てる番組を見ると、余計にTOKIO全員での企画が懐かしくなってしまいます。

明日の『DASH』2時間SPも全員での企画はないみたいだし…

そろそろ昔みたいに5人でバカやってる企画っていうのもみたいな。




今日ダビングする前に『ZIP!』の編集やってたら、Sexy Zoneの菊池風磨くんがテンションあげるために聴く曲に『HEY!Mr.SAMPLING MAN』を上げてくれてました。

後輩からこうやって曲名を言ってもらえるのって、山口くんも嬉しそうだった。

私もちょっと嬉しくなってしまいました。

最近は『ZIP!』の月曜と水曜は一応録画してチェックするようにしています。

山口くんと言えば『Rの法則』、先週のカメラ特集のときだけは家族で見ちゃいました。

なぜかトイカメラを買った家族と私。

その撮影の工夫なんかをやってたので、じっくり勉強しました。

これからはいい季節だし、トイカメラ持ってお散歩でもしようかな?




来るLIVEに向けての体力づくりも兼ねて!




いつかわかんないけど(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月7日1時台、2時台、8時台、11時台、12時台、13時台、14時台2拍手、15時台、16時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月7日13:35に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

そうですね、リーダーは受験生のように線を引いて、それを下敷きで隠して暗記してた、って言ってましたね。
それからG2さんの“オーダー”をいっぱい書き込んでたって。
去年のお話なのに、妙に懐かしい気がします。
『パパドル』では応援出演っていうのがどれくらいの頻度になるのかわかりませんが、きっと出演シーンではあれやこれやと書き込んでそうです。
オンエアが今から楽しみですね♪


----------------------------------------------

今日は冷え込む1日となりましたね。

もう4月なのに…

月曜日は娘のJKとなった記念すべき入学式です。

中高一貫なので、入学式も一緒だし、「高校の入学式なんて来ないよ」と言われたので、私は不参加。

一人娘なので、人生でもう二度と高校入学式に行くことはありません(笑)

ま、言っても…って感じですしね。

(卒業式とはちょっと違う)

JKとなったので、やっとこさ『テストの花道』の内容も見てくれそうです。



またよかったら遊びに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
