*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
本日の我が家の会話
最近テレビを見ているとよく流れているソ○トバ○クのCM。

あのCMを見るといつも決まって私はテレビを指さしながらこう言ってしまいます。

しかもバイクにオードリーヘップバーンをマネた上戸彩さんを見ると。

「あれ、リーダーが『DASH』でやってたよね」って(笑)

「毎回、毎回いっつも同じことを同じ場面で言ってるよね。」と家族。

「だってリーダー思い出すんだもん!」と私。

あの『DASH』2時間SPは最近再放送されてて見たってのもあるし、「リーダー出ないんだ」とシュンとしてたけど、最後にビックリの登場だったから余計に覚えてるんだよね

「多分他のリーダーファンも同じところで同じこと言ってるって!」と私は自信を持って家族に言っているのですが、そんなファンの方はいるんだろうか??





そして昨日の『ZIP!』の話になり、家族が「キスマイがコンサートで女装してたって!」と教えてくれました。

「あ~『SHE!HER!HER!』のアレね。」という私に、家族は「太一くんの女装見てみたいな~かわいいと思うもん。」

そして私は「以前『同窓会』のVTRが流れた時にやってたじゃん!しかし、山口くんが出てて『こんなドラマ、ジャニーズがやっていいのか?』と思ったけど、太一くんが出てたのは知らなかったな~」と言ったんです。

「きっとあんな感じだよ、太一くんの女装は。」と締めた私は最後に「リーダーが茂子に女装して出てくればいいのに!」と言ったんです。

すると「“茂子”ってリーダーが女装してるって設定じゃなく、“城島茂子”っていう人物がいる、っていう設定なんじゃないの?」と家族に言われちまいました

リーダーファンである私、まだまだリーダーのお仕事をわかってなかったみたいです

反省しておきます





今日もなんだかんだでリーダーの話題がのぼる我が家。

きっと幸せな証拠です(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月10日2時台、8時台2拍手、10時台、12時台、13時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日寝違えたみたいで、クビが痛いです

何やっててもちょっとクビを動かすと「グギッ」ってなっちまいます。

あ~憂鬱だ

明日は治ってるといいな~

湿布を貼りつつ、お仕事しています(笑)



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
