*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
気分も新しく♪
パソコンの壁紙を変えました

昨日まではヤマトさんのTOKIOが上から降ってくる雪を眺めてる壁紙だったんです。

「もう春だしそろそろ新しいの出ないかな~」なんて思って、久しぶりにヤマトさんのサイトに行ったら、新しい壁紙がダウンロードできたので、早速変更

といっても、映像自体は去年の春だったかな?ポスターになってた映像です。

去年の夏だったかな?走り去るように写メした画像を私もブログにアップしました。

新緑映える公園(?)をTOKIOが荷物を持って歩いてるあの映像です。

見慣れた映像とはいえ、今の季節にはこっちの方がピッタシ!

毎日パソコンを触る私にとっては立ち上げたらTOKIOが映し出されるディスプレイがやっぱりやる気を出してくれます。

ただ…

前回せっかくディスクトップを整理して5人の顔が見えるようにしたのに、今回はリーダーの顔にのみアイコンが被ってる

お仕事のショートカットとか入れてるから消せないし…

現在ちょっとイラッとしながらアイコンと格闘中です(笑)





---------------------------------------------------------



IMALUさんが以前「自分の名前の意味がやっとわかった。」と言ってました。

これはさんまさんがよく言ってらっしゃる「人生生きてるだけでまるもうけ」から付けられたんですよね、確か。

BEGINさんの『笑顔のまんま』の歌詞にもなっているこの言葉。

実は深い意味があるな~とやっとわかりました。

「生きていること」…それは楽しいことばかりじゃない、辛いことも悲しいこともたくさんありますよね。

でも「生きて」いれば楽しいこともあるし、願いが叶うこともある。

ただ「生きている」んじゃなく、自分がこの世に「生きていること」、「生かされていること」って大切なことなんだな、って最近思います。




きっとそれは東日本大震災があったからわかったことなんだと思います。




叶えたい夢、やり残したこと…たくさんあったことだと思います。

その中で不幸にして亡くなられた方、震災後環境が一変して自分の進路変更を余儀なくされた方…たくさんいらっしゃることでしょう。

その中で、平凡だけどいつもと変わらぬ生活が送れて、昨日みたいにバカな話を家族として大笑いできること…なんて幸せなことなんだろうって思います。





そんなことを感じる「できごと」が身近にありました。

詳しく書けないのがもどかしいけど。




その頃からかな、何となく心境の変化があったのは。




それまで「TOKIO、早くLIVEやってくれないかな?」と思ってたんですよね。

「早く逢いたいよ」って。

でもこれから先TOKIOがバンド活動を続ける限り、必ずLIVEをやってくれると信じてるし、PLUSツアーが最後じゃないよね。

そう思うと、こうやって「LIVEまだかな?」って思っていられる私って幸せなんじゃないかな?て感じるようになりました。

私が「今、ここにいる」のであれば、TOKIOが「今、ここにいる」限りいつか必ず出逢えるんだと。




そう考えると、毎日TOKIOやリーダーのことを妄想したり(笑)、こうやってブログでちっちゃなことでも語りながら待ってるのって幸せなことなんだな、ってことに気づきました。





「まだかな?まだかな?」って待ってるより、「また1日リーダーに逢える日が近づいた」って待ってる方が楽しいもん。

それに私は「待っている時間」が嫌いじゃないからね





今日もこうやってブログを好き勝手書いて、TOKIOとの楽しい時間を持つことができました

リーダー、私は「今日もいい一日」だったよ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月11日0時台2拍手、2時台、3時台、5時台2拍手、8時台2拍手、15時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


仕事がたんまり来ているので、朝からパコパコパソコン使ってたら、寝違えた首のせいか頭が痛くなってちょこっと休息

今はまた復活して、続きを頑張っとります

なんせ締め切りは明日だし、明日は午後から塾のバイトがあるから、今日中になんとかメドをつけなくっちゃなりません!

まだまだパソコンと格闘、頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
