*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
土曜の朝はシーナ・イーストン!
4月7日から始まった『あさナビ』。

TOKI友さんにダビング作業しながらちょこっとだけ見ました。

まだレポできるほどの内容把握じゃないのですが、ちょこっとだけ




『ココイコ!』も2012年に入ってスタジオ収録(それまでは1Fのアトリウムでした)だったのですが、『あさナビ』もスタジオです。

朝の情報番組らしく、コメンテーターというかそれぞれのコーナーを担当されるゲストの方が数名いらっしゃいます。

その中で私が知ってるのはロバート・キャンベルさんだけだったかな?




『あさナビ』のオープニング曲は私にとってすごく懐かしい曲

シーナ・イーストンの『9 to 5(モーニング・トレイン)』です。

大学時代だったかな?洋楽のPVが流行っていた頃に良く流れていたと記憶しています。

シーナイーストンさんといえば、そのほかに『モダン・ガール』しか知らないのですが、久しぶりに聴いて思わず「懐かし~」って叫んじゃいました。

土曜日の朝にふさわしい選曲だな、って一人納得!

きっとこの曲を知っている方ならそう思うんじゃないでしょうか?

リーダーもこの曲知ってるよね、たぶん。





リーダーはしっかりネクタイにスーツです。

あ~、スーツ萌えの私にはたまりません

一緒に出演している角澤アナがスーツだから、それにそろえたのかな?

朝の情報番組ってどこでも大体みなさんスーツを着ていらっしゃるので、リーダーも必然的にスーツって感じなのかもしれませんね。





この日のコーナーで一番印象に残ったのが“便秘”の話。

この5つ(だったかな?)に当てはまるかどうかフリップにスタジオの方々がチェックを入れて見せてるんです。

もちろんリーダーも。

でも、どうも夢見る夢子ちゃんの私にはガマンできなくって(笑)

昔から好きな人がトイレに行くっていう行為を見たくなくって、今もそれは続いております。

以前野球部の試合の直前、森之宮の彼が「俺、ちょっとトイレに行って来る!」と言って走っていったのが衝撃で今でも忘れられません。

その上、すぐ戻ってきてどこかに行ったな~と思ったら、どうも試合のある球場の事務局に行ったらしく急いでトイレットペーパーを持ってまたまたトイレに駆け込んだんです。

もう倒れるかと思いました

今でもあの光景が鮮明に思い出される私なので、テレビでリーダーの“トイレ事情”を見るのは、そりゃ~もう卒倒もんです

どんなにこのブログのタイトルが「城島茂事情」だったとしても、そこのエリアだけは秘密の花園って感じで知りたくなかったな~なんて思ったりします。

そのコーナーが意外にメインだったんで、他のことをすっかり忘れるぐらいの衝撃を受けている

おかげで森之宮の彼の“トイレットペーパー事件”(←私はこう呼んでいる)がフラッシュバックして止まりません。





そんなこんなで、『あさナビ』の記念すべき第1回目の放送を見れずにいる私でございます(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月11日22時台、23時台、12日0時台、2時台2拍手、7時台2拍手、9時台、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


次回の『あさナビ』のコーナーは一体なんだろ?

固定化されたコーナーがあるのかどうなのかすらチェックできていない私。

第1回目のレポはどうなる?!


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
