*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もうすぐ『A-studio』!
あともう少しで『A-studio』が始まるね。

今日のゲストは中居くんだけど、リーダーがコメントで出演するっていうからとっても楽しみにしています



実は以前『5LDK』に中居くんが出演した時から大ファンなんです

TOKIOと一緒の時代をすごした仲間っていうか、戦友っていうか…その中居くんのTOKIOを見つめる視線がとてつもなく大好きです





中居くんが司会をしている『紅白歌合戦』で“太陽と砂漠のバラ”を歌ったTOKIO。

歌い終わったとき中居くんが「TOKIOよかったよ、よかった!」って何度も言ってくれたこと、今でも忘れられません。




『カミスン!』に出演した時も“見上げた流星”を歌い終わったTOKIOに「いい曲!」と一呼吸置いて言ってくれた中居くん。

決して同じ事務所だから言ってるって訳じゃなく、心の底からそう感じてくれたんだな、っていうことはTOKIOの笑顔を見てたらわかるよね。

トークでも太一くんがDASH村について語るとき「福島にお世話になってて…」と他局だから言ったのを、中居くんは「DASH村ね!」と言ってくれて、ちゃんとわかってくれてるんだな、って思いました。

他局の企画であっても、TOKIOにとっては企画じゃなく、もはや第二の故郷になってるっていうことを。





ファンの私たちとは違った中居くんのTOKIO目線だったり、中居くんとTOKIOが織り成すあの“空気”がたまらなく大好きです





リーダーだってそうだよね。

以前出演した『中居のかけ算』で、昔中居くんと撮った写真をわざわざ前日探して持ってきたりして

大切な“思い出”としてとってあったんだろうな、なんて思わずにはいられませんでした。






そんなリーダーが中居くんについてどんな風に語るのか、何を話すのか…

今からとっても楽しみです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月13日0時台、1時台2拍手、2時台、7時台、8時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の雨で満開だった桜がたくさん花びらを落としています。

今年も花見をしそびれました


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
