*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日はゆっくり休みましょう!
とりあえず17時締め切りのお仕事を送って、ホッと一息

ついでに…と立ち上げたパソコンでヤホーを見てビックリ!

「TOKIO松岡 サウナで倒れ搬送」って見出し見て、急いで記事をチェック

今日『灰色のカナリア』の会見があったそうなのですが、午前中に疲労回復のために行ったサウナで脱水症状を起こして救急車で都内病院に搬送されたそうです。

今は意識もはっきりしているけど、大事をとって今日の会見を欠席し、療養中だそうです。

関係者の方には電話で謝罪したとか。

会見に出席したNEWSの増田くんは「今日はまだお話してないので、終わったら連絡しようと思います。」と言いながら、「松岡さんと一緒だと思い100%頼ってた。来られないと聞いてから、もう本当に何しゃべろうか頭フル回転しています。」と言ってたんだって。





自分ではまだ大丈夫!と思っていても、身体は実は悲鳴をあげてたりします。

昨日バイトですっごい疲れてて、帰るとき歩いてたらなぜかどんどんナナメに歩いている自分がいた(笑)

土曜日、日曜日と合計で6時間ぐらいしか夜は寝ていなかったので、もともとすっごく体が疲れてたのかも。

そこにバイトの忙しさが加わって、限界だったのかな?

でも昨日の夜も3時半まで仕事したりして←ダメじゃん!

実はもうフラフラです

ちょっと仮眠とろうかな?




松岡くんもきっとそんな状態だったのかもね。

お仕事に欠席しちゃって、松岡くん自身は悔しくって、情けなくって…そんなことを思っているのかも知れません。

それでも今はゆっくり身体を休めて、万全の体調でまた元気に舞台のお稽古に戻ってほしいな、って思っています。

それが舞台を成功させるために、必要なことなんじゃないかな?






他の共演者の方々、またTOKIOも疲れていると思います。

休める時には少しでも休んで、また元気な姿を見せてもらいたいな、って思っています。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月17日8時台、9時台3拍手、10時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

4月17日9:11に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
ストール、無事に捕獲したんですね!
汚れたところは落ちましたか?
気に入っているものが汚れちゃったりすると悲しいですよね。
また綺麗なストールに戻っていますように…

Mさんも『月曜から夜ふかし』チェックされてたんですね。
すっごく眠かったけど、「TOKIO」という単語が出ただけで「なぬ?」と目を見開きました
やっぱりメンバーが選ばれると嬉しいですよね。

関ジャニ∞とは『DASH』やドラマなどでもたくさん共演していますよね。
彼らは何となくTOKIOと同じ空気がします。
一度“47都道府県”LIVEに行きましたが、楽しかったですよ。
関ジャニ∞のメンバーもTOKIOのLIVEに来てくれたことがあるんですね。
お互いにLIVEに行き会う中っていうの、素敵ですよね。
彼らもTOKIOのことを“兄さん”って慕ってくれてますし…と言いつつ、呼び名が芸人っぽいっていうのもご愛嬌かな(笑)
これからもまたTOKIOの“深イイ話”が聞けるといいですね。

こちらでは桜もだんだんと葉桜に変わってきています。
まだ夜はちょっと肌寒いですよね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

----------------------------------------

今日は寝るぞ!と思いつつ、仕事の発注があるのを忘れてた

ま、適度な夜に寝ることにします(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
