*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日のTOKIO話
まずはなんと言っても山口くんメインパーソナリティーの『ZIP!』ですよね。

松岡くんも出演するNEWS増田くん主演舞台『灰色のカナリア』の会見のニュース。

山口くんは何を言うんだろう?と思っていたら、昨日松岡くんとメールでやりとりしたみたい。

「もう大丈夫ですよ。今日もこの後仕事で逢うんですけど。」と言ってたから『5LDK』の収録かな?

でも山口くんが言うには「メールにっていうのをやたらと使ってきて、どんだけ汗かくんだ?って。」って言ってました。

脱水症だったんだもんね、せめてメールでは汗かかなくても

「宣伝よろしくって言われたので…」と言いながら「6月8日から東京、大阪で上演です。」ってだけ?!

さすがに山口くんも「イカン」って感じで顔をうずめてました(笑)

今日は元気に収録できてるといいですね、松岡くん。






夜になって家族が大好きな『はねるのトびら』を見てました。

途中から私も見たのですが、降りてきた途端家族が「“そ”の歌詞からはじまる曲歌って!」と言われて、即座にその船を漕いで行け~と『宙船』を歌いました。

「おお!」と羨望の眼差しの家族(笑)

そのコーナーは“○”から始まる歌詞の曲を歌うカラオケやさん、ってコーナーだったようです。

『Chase The Chance』、『ハナミズキ』を歌って抜けた虻川さんと堤下さん。

残ったオリラジ藤森さんとローラさん。

「ほかにあるかな~?」と言うので空を舞うブルーの風~と『Get Your Dream』を歌って見せた私!

「全部TOKIOじゃん!」って当たり前だろ

そしてな、なんとローラさんが遂にその船を漕いで行け~と『宙船』を歌ってくれた

するとキンコンの西野さんが「この船ちゃう?」って言うんですよ。

「違うって!」とテレビに向かって絶叫の私(聞こえんし(笑))

カラオケで調べてみて「その船」を確認して、ローラさんが抜けて、罰ゲームは藤森さんでした

いや~こういうところでTOKIOを歌ってくれると、「この歌はやっぱりみんな知ってるんだな~」なんて思っちゃいます。

『宙船』はTOKIOの代表曲の1つだもんね。

またみんなが「TOKIOといえばこの曲!」っていうのが出てくるといいな、って思いました。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月17日18時台2拍手、19時台、20時台、18日0時台、1時台3拍手、2時台、11時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

4月18日0:52に拍手隠しコメントをくださったJさんへ。

はじめまして。
私のブログを読んでくださってありがとうございます。

私もたまたま家族がつけてたテレビをボーッと見てて、「ジャニーズ」っていうキーワードで目を見開きました。
そしたらまさかのTOKIOでしょ!
もうビックリです!
「みんな見てるかな?」と思いながらブログに書いてみました
Jさんのお役に立てたようで嬉しかったです。
他のタレントさんからTOKIOっていう言葉が出るとやっぱり嬉しいですよね。
それがいいお話ならなおさら。
これからもどこかで聞いたらまたブログに書いてお知らせできたらな、と思います。

TOKIOも今は個人のお仕事が忙しいんでしょうね。
いつかまた青い封筒が届いて、TOKIOサウンドを身体で感じたいですね。
これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします

------------------------------------------------------

明日は遂に『パパドル!』が始まりますね。

バイトきっと遅くなるだろうな

で、見ながらきっと寝てしまうんだろな

あ~、早く帰れますように


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
