*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっぱり寝てた!
今日はバイトが予想外に早く終わって、20時にはもうご飯を食べてました

「やっぱり日頃頑張ってると、神様は“ここぞ!”という時には早く帰らせてくれるのね~」とゴキゲンな私。

ご飯食べて、まだ時間があるのでフィギュアを見てました。

家族と高橋大輔選手の演技に応援、ひたすら応援

歴代最高の得点をたたき出して絶叫、大興奮

フィギュア、といっても我が家では高橋選手が出るとすっかり冷めてしまうので、ボーッとテレビを見ていたら…

気づいたら22時でした(笑)

やっぱり寝てたよ

早く帰れた、といっても忙しかったしね。

疲れてたんです、ホント

目が覚めたらジャニーズ事務所の部屋の中。

スヌーピーがたくさんいて、スヌーピーが大好きな私は別のところでまたまた大興奮

あのチャーリーブラウンのブリックベアほしいな~とかスヌーピーのクリップがいっぱいあるじゃん!と撮影が終わったらあの小物を引き取りたくて仕方ありません(笑)






で、そうそう!リーダーですよ。

録画が終わって、ダビングしたのを早送りしてリーダーの出演部みとりあえず確認。

あの焼き鳥屋、リーダーにピッタリな感じに仕上がってる。

やたら『銀河中のおいしいものを提供中』とか壁に貼ってある言葉が気になります。

しかもホントにリーダー、言ってそうだし

またリーダーの子ども役の男の子、かわいいよ。

愛嬌ある

新たなジャニーズ事務所のアイドルとして売り出せそうだ!

そして子どもとリーダーと錦戸くんで躍って歌う“銀河隊”のヒット曲。

昭和なニオイがプンプンして、「あ~こんな曲どこかで聴いたかも。」って思ってしまう私も昭和の女です。

“銀河隊”のリーダーの写真もどこかで見たことがあるような気が…

で、他の4人のメンバーは誰です?!





リーダーの奥様の名前は確かみゆきさんだったっけ?←寝ぼけてて良く覚えていない。

今日は姿を現さなかったけど、子どもから推測して花沢さんタイプだと思ったのは私だけだろうか?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月19日1時台、2時台、7時台、8時台、15時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


来週も今日ぐらい早く帰れればいいんだけど、わらせよう!

しかし、そうするとまたまた疲れがたまって寝ちゃうのか?私??


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あらんさん
全部見たいのは山々ですが、とりあえず「リーダー、チェックしたい!」って思っちゃったんですよ。
で、何度もリピしたりして(笑)
だったら最初っから見ろよ!って言われそうです(^^;

ですよね!
あの写真、どっかで見た気がするんですよね~
どこで見たんでしょう?
しかも他の4人が昭和のアイドルヘアなのに、リーダーだけ違ってるし(笑)

えっ?!あらんさんもあのスヌーピーの群れに食いつきました?!
なんであの部屋にあんなにスヌーピーがあるんでしょうか?
それって全部見たらわかるのかな?
もう、ストーリーよりリーダーより気になって気になって仕方がありません。
ええ、『パパドル!ナビ』からずっと(笑)
是非、あのスヌーピーの謎についてどこかで種明かしをしてもらいたいです!

それより何よりあらんさんが持ってるクッションが羨ましかったりして(笑)
いや~ん
同じ見方してる~
私も時間なくて、茂くんが出てるところだけ早送りして探して見ました

あのポスター、むかしむかしの何かのポスターで見たことある気がします
初代メントレあたりかなぁ…
決してCGとかではないと思いますよ
テレビでしか茂くんを知らない世間一般の方はそう思うかもしれませんが

そして
あのスヌーピーの群れに食いついたのは、私だけじゃなかったんですね~
あの顔型のクッション持ってます
思わずドラマそっちのけで見入ってしまいましたよ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
