*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
松岡くん、吉川晃司さんに介抱される!
松岡くんがサウナで倒れた時のお話。

たまたまそのサウナに居合わせた、吉川晃司さん。

救急車が到着するまで、吉川さんが松岡くんを介抱してくださったそうです。

今朝携帯のニュースで知りました。

このことはナイナイがパーソナリティーを務める『オールナイトニッポン』で岡村さんが話していたそうです。

岡村さんは太一くんから聞いたとか。

(この前やってた『ゴチ』のときかな?)

岡村さんは「吉川さんが『僕が助けました』と(自分で)言うのもちょっとイヤらしいし、オレが言ってみた。」と、アピールしなかった吉川に代わってラジオで話したそうです。

「TOKIOのね、松岡くん、サウナで倒れはったでしょ。アレ助けたん、実は吉川晃司さんって、知ってました!?コレ多分、どこも言わへんやろうから。」とラジオ終了間際に話したんだって。

吉川さんがサウナ内で脱水症状を起こして倒れた松岡くんを外に運び出し、救急車が到着するまで介抱したらしい、と携帯のニュースには書いてありました。

一緒にサウナに入って話なんかしてたんだろうな。

急に松岡くんの具合が悪くなって、吉川さんもびっくりしたんじゃないかな?

松岡くん自身も自分の異変にびっくりしたと思うけど、吉川さんがそばにいてくれてきっと安心できたんじゃないかと思います。




吉川さんが芸能界に『モニカ』でデビューした時、私は結構衝撃でした

何ていうのかな?とんがってた、っていうか…

いえ、決して悪い意味じゃなく、「中国地方にもこんな人がいるんだ!」って(吉川さんは広島県出身)

で、水球をしていたから逆三角形の身体で、スーツ着て、『モニカ』や『ラヴィアンローズ』を歌ってた姿はかっこよかったな

そうそう、大学時代にクラスで忘年会をやった時、イントロ当てクイズでウイスキーを1本もらった時の曲は『モニカ』だったな(笑)

去年の『FNS歌謡祭』で吉川さんとコラボした『宙船』、TOKIOより吉川さんに熱狂してたベストテン世代です。






吉川さん、本当にありがとうございます。

TOKIOファンの私からもお礼の言葉を言わせてくださいね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月21日1時台、2時台2拍手、9時台、10時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月21日9:22に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そしてコメントも楽しく読ませていただいています。

高橋選手の流れるようなステップ、私も大好きです。
本当に「美しい」っていう言葉しか浮かびません。
このシーズンは4回転も安定して決まってきているので、その後の演技も余計に素晴らしくなりますよね。
この流れのまま、日本が優勝してくれたらいいのにな、って思っています。
そして、ソチ五輪に向けて、高橋選手のますますの飛躍を祈っています。
というわけで、日曜日は『DASH』録画で、エキシビジョンを見ます(謝)

リーダーが第1話から歌って踊ってくれるなんて、もう嬉しくて仕方ありません!(ちょっとでも)
きっとアイドルをとるか、結婚をとるか、っていう選択を迫られた時、リーダーの過去の回想シーンとか出てくるんじゃないかな?って期待しています。
あの写真はJフレの時なんですね。
「あ~あんな時もあったな。」なんて懐かしく見てます(笑)
みゆきさん、気になりますよね。
登場はあるんでしょうか?
こちらも気になって仕方ありません。

今日は岡山は強風でちょっと曇っています。
みぱさんのところはいかがですか?
夜は肌寒い日もまだありますので、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

-----------------------------------------------------

記事には最後にこんなことが書いてありました。

「吉川の冷静かつ的確な処置も奏功し、松岡は当日に出席予定だった舞台「灰色のカナリア」の製作発表を欠席したものの、翌18日にはフジテレビ系「5LDK」の収録で仕事復帰。共演したTOKIOのメンバーから何度もペットボトルの水を勧められるなど、“サウナ騒動”を散々いじられた。」

松岡くん、もう心配させないでね~


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
