*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
意味深な『タヒチ』
今日の『タヒチ』は譜面帳の紹介ですか。

ちょっと前から楽器部屋の紹介をしたり、「楽器を弾いてる」っていう言葉を書いたり…

ときどき意味深な言葉をはさんでくる太一くん。

ファンからしたら「新曲?」「アルバムが出るの?」「LIVEかな??」な~んて期待と想像が膨らみますよね。

今日の譜面帳もそうだよね。

「このノートから名曲が生まれますように。」なんて書かれると「遂に待望のアルバム発売か?!」なんて思っちゃいますよね。

ファンとしてはアルバムひっさげてLIVEツアーなんてのが一番の理想だよね




何にもなくて太一くんがこんなこと書くなんて思えないけど、やっぱりそれってファンの期待による願望なんだろうか?

みなさんはどう思います??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月22日23時台2拍手、23日1時台3拍手、2時台、3時台、15時台、22時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月23日15:11に拍手コメントをくださったあけちゃんさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

和田アキ子さんやリーダーが同じことを話していたってことは、そりゃ絶対にホントのお話ですよね。
岡村さんもちょっとネタっぽくラジオでしゃべっちゃったから、「ホントの話か?!」って疑惑が持ち上がったみたいなのですが、ウソを言うような内容ではないのでホントだろうな、と思ってましたが、間違いないですね。
吉川さん、当たり前の方に松岡くんを介抱してくださって本当に感謝ですね。
やっぱり吉川さんはかっこいいな~って思っちゃいました
いろいろ教えてくださってありがとうございました!

これからも一緒にTOKIOを応援していけたら嬉しいです。
そしてこれを機会に仲良くしてくださいね

------------------------------------------------

今日も時間がなくって、書きたいことが書けなかったよ

また明日だな!

ちなみにすっかり寝て起きたら立ち直りました!

しょうもない友達とのすれ違いだったので、もう大丈夫です

今日は朝から元気一杯でした!!


またよかったら遊びに来てくださいね





Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
