*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです(汗)
3日ぶりの更新となってしまいました。

その間も私のブログに遊びに来てくださったり、拍手を下さったり、と本当にありがとうございました。





実はバイトで現在ハードワークなのと、在宅仕事でパソコンばっかり触っていたからでしょうか?

久しぶりのひどい肩凝りになりまして、頭痛がひどくてちょっぴりくたばっておりました

ブログの更新が止まった日から晩ごはんが食べれなくなって、現在3日めの夜の断食を慣行中です!

おかげでちょっぴり痩せましたが、本来食べることが大好きな私。

どうもまだ本調子じゃないみたいです。

それでも頭痛は治ったので、今日からお仕事を再開して、ブログも書くことが出来ました。

書きたいことは数々あれど、長めに書くのはちょっと控えておこうと思います。





そんな中、松岡くんの舞台『灰色のカナリア』のFC先行申し込みの結果がわかったみたいですね。

私がよく読んでいるブログの方はみなさん当選されたようで、おめでとうございます

今から楽しみにされてるんじゃないでしょうか?




さて、私は、といいますと、実は舞台は見に行きません。

行きたくなかったわけじゃないけど、家庭の都合や諸々の事情により…今回の舞台は選択をあきらめました。

けど、自分の中ではすっきりしてます。

自分自身で結論出したわけだしね。



それでも昔はいろいろ思いましたよ。

「LIVEにもっと行きたいな~」とか…

でも、そう思ったところで現状は変わらないし、だったら自分の置かれた状況で最大限楽しむ方が絶対にいいしね!

ファンとしては「もしかして失格?!」と思わないわけでもないけど(笑)

自分の出来る範囲で、精一杯応援していこうと最近は割り切っております。

それに去年はLIVEもあって、おまけにリーダーの舞台や握手会にも行くことができたんだから、ガマンするところはガマンしていかなきゃな、って思っております。




ですので、行かれる皆さんは私の分まで思いっきり楽しんできてくださいね。

私はみなさんのブログでのレポなんぞを楽しみに待っております




しかし、本当にいこうと考えなくてよかったよ。

松岡くんのサウナの一件で、家族から「まさか舞台に行こうと考えてるわけじゃないよね?!」ってチェック入ったから

いや~、危ない、危ない




そんな私にも野望があったりします(笑)

それはTOKIO20周年のLIVEでは武道館2days(あると信じている)に行くこと!

これだけは虎視眈々と狙っているわけでございます!

2014年だよな~20周年は。

できればデビュー日にTOKIOと一緒に入れたらいいな~なんていろいろ今から考えている最中です。





「まさかTOKIOの20周年にLIVE行きまくろうと思ってないよね?!私、大学受験の年だしさ。」





まじかよ、娘






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月24日23時台、25日8拍手、26日6時台、23時台、27日21時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月23日15:11に拍手コメントをくださったあけちゃんさんへ。

コメントありがとうございます。

松岡くんの倒れたサウナは業界の方が多く利用されるところだったみたいですね。
芸能記者さんもよく会われたみたいですよ。
その中にも一般の方がおられて、松岡くんは誰とでも親しく話してたみたいです。

レディボの件、びっくりしました
まさか東京で聴けないなんて思いませんでした。
私は地方なので、そういうことが当たり前にあるのですが、東京だったら何でもOKだと思ってたので。
だって収録は東京でしてるんですよね?!
どうして放送されてないのか…不思議で仕方ありません。
東京でも早く聴けるようになるといいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします!
これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょうね



4月27日3:58に拍手隠しコメントをくだったMさんへ。

コメントありがとうございます。

倒れた!って聞いて本当にびっくりしましたが、元気になってホッとしましたね。
もうこんなに心配するのは勘弁ですが、松岡くんの知らなかった一面を知ることができましたね。
どのエピソードも「松岡くんらしいな。」って思いました。

TOKIOが好印象を持たれていると、私たちファンも嬉しくなりますね。


------------------------------------------------------

明日からちょびちょびと書いていきたいと思います。

またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。