*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なぜそう見える?!
今日の晩ごはんから普通に食べれるようになりました

「あのまま行けば、もっと痩せれたのに!」という家族の声は聞かなかったことにしています(笑)

といっても、そうめんなんですけどね

それでも昨日までは「欲しくない。」って感じだったので、徐々に体調は戻りつつあるようです。





そんな中、16時から『土曜日はダメよ!』を見ておりました。(昔からの土ダメファン

何気な~くCMを見てたら、な!なんと!!ドリランドの新しいCMじゃありませんかっ!!

埠頭に立つTOKIO5人。

今回のこのCMは今までとちょっとテイストが違いますよね。

黒の革ジャンに白パンツ…その姿がなぜか仮面ライダーに変身する人(仮面ライダー1号なら藤岡弘、さんね)に見えて仕方ないのは私だけでしょうか?

あれで水木一郎さんみたいに赤いスカーフ巻けば間違いないんだけどな。

もしくは若かりし頃の小林旭さんか?

ほら波止場のカモメだっけ?あのシリーズっぽいな~なんて思ったりして。

どちらにしても古い発想だな、私




もう1つのCMは『アド街ック天国』を見てたら流れました。

楽屋でリラックスしながら、思い思いにドリランドしてる5人。

あの風景、CMっていうよりいつもの楽屋風景じゃない?!って思ったのはきっと私だけではないはず。

ほら、『A-Studio』で中居くんが「TOKIO5人がちっちゃなテーブル囲んでワイワイやってた。」って感じはきっとあのCMみたいなんだろうな、なんて思ってました。




早速ドリランドしてみたら、太一くんゲット

私がやると、いつも太一くんが一番最初に出てくるんですよ。

で、リーダーは?というと、やっぱり一番最後

今回はもっと早くゲットしたいんだけどな~




みなさんは、それぞれのご贔屓メンバー、もうゲットしましたか?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月27日23時台、28日0時台、1時台、2時台2拍手、11時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月28日21:55に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます

そうなんですよ、久しぶりの過労です(笑)
どんなに高熱が出ても食欲が落ちないことだけがとりえだったのですが、今回はなぜか食欲が落ちてしまって「どうしたんだ?!」って思っちゃいました。
今日はどうにかそうめんをすすることが出来たので、少しずつ復活かな?と思っています。
ご心配ありがとうございました。

私も細々と働いているので、やっぱりお金の問題もあって松岡くんの舞台は欠席しました。
今年もLIVEはある!と信じてるので、その交通費等考えると…ね。
これがリーダーの舞台だったら「なんとしてでも!」と思うのですが…

そういえば、リーダーの舞台からもう1年が立とうとしてるんですね。
Aさんと出逢ったのもその頃ですね。
なんだかもうずいぶん前からのお友達のような気がしています(勝手に(笑))
早く青い封筒が届いて、またAさんとリーダー話に花を咲かせたいです。
その頃にはAさんにも吉報が届いてるといいな、っていつもお祈りしています

------------------------------------------------------------

早い方は今日からGWに突入ですよね。

長いようで過ぎてみるとあっという間ですよね。

それでもお仕事から少しでも解放されてリフレッシュできるといいですね。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
