*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
5月のマンスリーゲストは岡村さん!
今日からやっと通常の食欲に戻りました

「そこまで戻らんでも…」と思いながらも(笑)

ご心配していただいた皆様、本当にありがとうございました!

元気が戻って、GWも有意義に過ごせそうです




さて、今日は久しぶりに『男子ごはん』をオンタイムで見ました。

いつもは娘の塾のお迎えで車を運転している時間なのですが、数日前から大風邪をひき、昨日から熱も出ていたのでお休み

だもんで、ゆっくりと、まったりと『男子ごはん』を見ていました。




4月のマンスリーゲスト、栗原心平さんは今日が最後だったんですよね。

栗原はるみさんはよくテレビで拝見してたんだけど、心平さんは『男子ごはん』で初めてお目にかかったんですよ。

でも太一くんとのトークも息ピッタリで、いい雰囲気でした。

ケンタロウさんと太一くんが作ってきた空気感をうまくそのまんま引き継いで下さってて、なんだか嬉しかったな。

“罰金ポスト”もまんま使われてて、罰金払わされてたし




太一くんも『タヒチ』で書いていたように、忙しい中快く出演を引き受けた下さった心平さんに『男子ごはん』ファンの1人として感謝、感謝です

機会があったら、是非また出演してほしいな、って思っています。





そして…

5月のマンスリーゲストはナイナイの岡村さん!!

予告編ではいきなり釣りに行って、漁師メシを食べてた

あれ?『男子ごはん』って作るんじゃなかったっけ??

ま、いっか。

岡村さんなら何でもあり!ってことで。

でも1回くらいは是非手料理を紹介してくださいな






先日テレビ東京の社長さんだったかな?記者会見で5月のマンスリーゲストが岡村さんだということを発表した際に、「ケンタロウさんが帰ってくるまで『男子ごはん』はゲストで継続していく。」とおっしゃっていましたね。

ネットでも「ケンタロウさんを待ってるっていう姿勢が素晴らしい!」というコメントなどがあって、嬉しかったです。

ケンタロウさんも今懸命にリハビリに励んでいるとか。

早く仕事したい!という思いから、気持ちの葛藤もあるかと思いますが、決して無理はしないでほしいな、って思っています。

私も太一くんとともにケンタロウさんの復帰をいつまでも待っています!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月28日23時台、29日2時台2拍手、3時台、7時台、8時台、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月29日7:25に拍手コメントをくださったあけちゃんさんへ。

いつもブログを読んでくださって、コメントも寄せていただき、ありがとうございます。

ご心配おかけしてすみません。
今日は晩ごはんもガッツリ食べて、復活しました!
ただ、夜になるとメチャメチャ眠くなるので、「きっとまだ疲れが完全に取れてないんだろうな…」と思いながら、睡魔の命ずるままに早めに寝ています。
肩凝りもおかげで治ったので、もう大丈夫です!
温かい言葉ありがとうございました。

あけちゃんさんも季節の変わり目、くれぐれもお気をつけくださいね。



4月29日9:18に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

いつもブログを読んでくださって、コメントをいただき、ありがとうございます。

ブログにも書いたように、今日は晩ごはんもしっかり食べました。
食欲は元通りです(笑)
ただ夜になるといきなり眠くなるので、今はしっかり寝るようにしています。
おかげで肩凝りもすっかりよくなりました!

私はいつも家事はすべて手抜きなので(笑)、家族がちゃんとやってくれます。
娘からは「かあさんがいなくても大丈夫!」と言われています(笑)

季節の変わり目、Mさんもくれぐれも身体にはお気をつけくださいね。

--------------------------------------------

今日は関東地方で大きな地震がありましたね。

関東地方に住んでいらっしゃる方は、大丈夫でしたか?


地震のニュースを見ると、いつもリーダーの言葉を思い出します。

「今でも地震があると、こわいなって思う。」

リーダーは今日もそう思ったのかな?



今日でブログの訪問者数が延べ11万人を突破しました

これもひとえに皆さんのおかげだと感謝しています。

リーダーとTOKIOへの想いを勝手に綴っていくブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
もともと肩凝りには無縁なんですが、ときたまこんなことになるんですよ。
しかも1回なったら、なかなか治らない(><)

なおさんも肩凝りになることがあるんですね。
しかも私よりひどいなんて、本当に大変ですよね。
友近さんがやってる“ピッ○マ○ネ○ープ”ですね!
情報ありがとうございます!
早速明日買いに行きます!!

なおさんもくれぐれも身体には気をつけてくださいね。
私もいい加減トシなので、ほどほどにしときます(笑)
治ってよかったですね!
私も職業柄(?)肩こりひどくなることが1ヶ月に1回くらいあります。吐き気や頭痛で悩まされることもありますよ
CMで友近さんがやってるのは効きますよ!

でも頑張り過ぎもほどほどに(^_^;)がんばってくださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
