*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
一体あれは何だったんだろう?
パソコンに携帯ゲーム…完全にイマドキの若者です、私(笑)

しかしそのせいか、虫刺されか、右目のまぶたが腫れております

ものもらいじゃないと思うんだけど、一体どうしたんだろう?

しかも朝起きたら、ってわけじゃなく、昼気づいたら、ってとこが私らしい。

明日も腫れてたら医者に行っとこうかな、連休になるし。

でも医者嫌いだし

何とか「やっぱり虫刺されだったわ!」ってことにならないかと、今神様にお祈りしています




さて、昨日ちょっと実家に寄って用事を済ませたんです。

私は車に乗ってて、娘が行ってくれたんだけど、車に乗るなりいきなり「NHKだっけ?教育だっけ?今、何の番組してんの?」と聞くんです。

「え~知らんな~」と言いつつ「何で?」と聞くと、口ごもってゴニョゴニョ

余計に気になって「何?何??」と聞くと、「さっきNHKかNHK教育でTOKIOの『LOVえ&PEACE』がかかってたから。映像も出てたよ。」と言うんですよ。

急いで家に帰ってテレビをつけた(携帯充電切れ)んだけど、TOKIOはさっぱり画面に出てなくって、「見間違えじゃないの?」と聞いたんだけど「絶対にTOKIOだった!」と自信を持って断言!!





どなたかコトの真相知りませんか?

めっちゃ気になってる~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月1日0時台、1時台2拍手、7時台、8時台、14時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月1日0:22に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

Mさんも『パパドル!』リアルタイムで見れないんですね。
ワンセグよりもやっぱりおっきな画面で見てみたいですよね。
私はワンセグすら見ることができず、帰っても最近フラフラでその日に見ることができません
今週は!とワクワクしてたんですけど…残念です。

『ドリランド』はやられてないんですね。
私もTOKIOカードが出た時以外は全然です(笑)
それにイマイチゲームがわかってなかったりして…
そのゲームのやりすぎかどうかわかりませんが、まぶたが腫れちゃって
Mさんのおっしゃるとおり、ゲームはやらないに限るかも、って思います。
当分は目が疲れるので、お休みです。




5月1日15:57に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

すでにコンプリートされたんですね。
私はまだ山口くんが出てくれないので、4人でとまっております。
しかもまぶたが腫れちゃって見にくにので、ちょっとの間お休みしようと思っています。
TOKIOがCMやらなかったら絶対にこのゲームやってないな、って思いながら、ルールもちゃんと把握せず、悪戦苦闘しています(笑)

『パパドル!』私もちょっぴり心配です。
どうか今度は視聴率持ち直しますように…

----------------------------------------------------

明日からちょっとお天気が悪いみたいですね。

遠出をされるみなさん、くれぐれも事故などにはお気をつけくださいね。



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:おまさん
おまさん、はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

情報ありがとうございました!
帰ってNHKつけたとき、樋口さんが出てらしたのはみたのですが、TOKIOとの関係がわからなくって…
おまさんの情報を見て、『LOVE&PEACE』の作曲者を見たら樋口さんだということに初めて気づきました。
樋口さんと言えば私も『水曜どうでしょう』のエンディングテーマっていう印象が強かったので、「??」だったんですよね。
おまさんのおかげですっきりしました。
本当にありがとうございました!!

おまさんとブログを通してお知り合いになれて、とっても嬉しいです。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。
No title
初めまして、おまと申します
『LOVE&PEACE』のことですが
樋口了一さんの特集で経歴紹介のところで流れたんですよ。
このところ「ポストマンライヴ」で全国まわっているんですけど
「水曜どうでしょう」のエンディングとかもあるんですが
まさかTOKIOが流れるとは思いませんでしたね
映像は紅白の時のものでしたよ。

簡単ではありますが失礼いたします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
