*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
みなさん、情報ありがとうございます!
昨日の記事について、コメント欄より情報をいただきました!

また、他の情報も…

みなさん、本当にありがとうございます

(個別のお礼についてはコメント欄の方は同じ記事のコメント欄に、拍手隠しコメントからはこの記事の終わりにさせていただきますね。)




まず、昨日の『LOVE&PEACE』は、NHKでやっていた樋口了一さんの番組の中で流れたそうです。

私が帰ってテレビをつけたとき、確かに樋口さんが出てらっしゃいました。

樋口さんといえば、『水曜どうでしょう』のエンディングテーマである『1/6の夢旅人』がすごく印象に残っているのですが(←『水曜どうでしょう』大好きな人)、『LOVE&PEACE』や『約束の場所』などの楽曲提供をしてくださってるんですね~

樋口さんの紹介VTRの時にTOKIOの紅白映像が流れたそうですよ。





また昨日だったかな?山口くんの『Rの法則』では『LOVE YOU ONLY』が流れたとか。

山口くんの曲への思いやデビューまでの気持ちを語ってくれたとか。

あ~、とっても聞きたかったです~

メンバーが音楽やTOKIOについて語っているのを聞くと、何だかとっても安心する、というか嬉しくなります。

ほら!『ジャパネットたかた』のCMで、太一くんが初めて買った楽器について語ってるものがありますよね。

あのCMを見ると、いつも「やっぱり音楽が好きなんだな~」って思うのです。

TOKIOが音楽への想いを語ってくれるのを聞くのが私は一番大好きなんですよね。

だから山口くんの思い、聞きたかったな~

どうも『Rの法則』は番組をチェックする習慣がついてなくて、ついつい忘れちゃうんですよね。

ときたま家族が見たい特集の時にチャンネルを合わせるので、その時は見てる、って感じです。

ん~返す返す、今回は残念でたまりません。





今日『ピカルの定理』を見てたら、中山秀征さんが出ていて、『クイズ!年の差なんて』の話題が出てました。

私も見てたんだよな~懐かしい!!

確かリーダーもこの番組に準レギュラーって感じで出演してたんですよね。

全然記憶がないんだけど

今ほどファンでなかった頃の番組って見てても全然TOKIOのメンバーが出てること、覚えてないんですよね~

今から考えるとほーんともったいないです

せいぜい覚えてるのって『DASH』、『メントレ』、『ガチンコ!』ぐらいだもん。

もしも私がのび太なら…是非ドラえもんにタイムマシーンでTOKIO出演の番組をぜーんぶ見につれてってもらいたいです!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月2日0時台、1時台2拍手、6時台2拍手、12時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月2日6:03に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

情報ありがとうございます!
Aさんからの情報を聞いて、「あ~私も見たかった~」と思っちゃいました。
山口くんってときどきTOKIOへの思いや曲への気持ちを熱く語ってくれますよね。
そういうのを聞くとなんだかとっても嬉しくなってしまいます。
もちろん山口くんだけでなく、他のメンバーでも同じです。
やっぱり音楽のことを語ってくれてると「やっぱりメンバーも音楽が大好きなんだな。」って思いますよね。
貴重な情報ありがとうございました!!

目のほうですが、眼科に行ったら「なんともないから虫刺されじゃない?」と言われました(笑)
とりあえずなんともなくって安心しました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

GWはゆっくり過ごされていますか?
それともどこかにお出かけですか?
私はちょこっと仕事をしながらのんびりと過ごしています。
このGWは身体をゆっくり休めようと思います。
Aさんも有意義にお過ごしになってくださいね!!

-------------------------------------------

目の方は眼科に行ったらなんともない、とのこと。

やっぱり虫刺されだったようです(笑)

眼帯とかつけるようになったらうっとうし~な~と思ってたから、ほっとしました。

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
