*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
よ~くわかる!!
大雨の地域もあるとか。

みなさんのところは大丈夫ですか?

車の運転や雨の情報にはお気をつけくださいね。




私のところは今日は雨が降るとの予報だったのですが、とってもいいお天気

絶好の行楽日和でした。

といっても、私は家で仕事&休養でしたけどね。




今日ひっさしぶりに『松岡のぶろぐ。』が更新されましたね。

「サウナの話、あるかな?」と思ってたけど、あれからずいぶんと経ってるからか、その件については触れられていませんでしたね。

それでも、こうやってブログを更新してくれたことは元気な証拠

少し安心しました。





松岡くんの京都での過ごし方見てびっくり

確か前に私がリーダーとの妄想を書いたときの過ごし方にめっちゃ似てるじゃないですかっ!!

私の場合はどこに行っても「アクティブに行動する!」っていうことはありません。

初めてハワイに行った時も、観光じゃなくって1日ホテルの部屋でカクテル飲んだり、お昼寝したり、ビーチで風に吹かれたり…「わざわざハワイに行かなくてもできるんじゃ…」っていう過ごし方をします。

サイパンに行った時も1日そんな感じで過ごしたりします。

ある意味めっちゃ贅沢な海外旅行だと思うんですけどね(笑)

以前京都に一人旅に行った時も建仁時で2時間ボーッと風に吹かれてお庭をひたすら眺めてました。

そこでしか味わえない空気や風を感じて、な~んにも考えずにボーッとしているのが好きなんですよね。

友達と旅行に行くのも好きなのですが、こんな風に自分のペースを押し通すことはできないので、一人旅をするのが大好きなんです。

特に歴史好きな私は、京都や奈良はそういう過ごし方をしたい場所。

きっとまだ行ったことのない鎌倉や平泉などでもそんな過ごし方をすると思います。

だから松岡くんの過ごし方はめっちゃ理解できます、はい。





雨が降っている日っていうのは基本的に出歩くの、好きじゃないんですけど、京都は晴れた日とは別の表情になりますよね。

何となく雨の香りも違うように感じます。

雨の日にちょっとお気に入りの傘を差して出歩くのも好きだったな~




京都は人の息づかいをとても感じるし、奈良は日本人の魂に触れる何かを感じます。

来年は娘が修学旅行に行くので、また一人旅をする計画

今度はどこに行こうかな~?

(娘よ、今度こそは何事もなく修学旅行にいけたらいいね。)





「リーダーあたりがよく吐くセリフだよなって言ってる「止まない雨などない」っていう言葉は、あの『誓い』のワンフレーズですよね。

きっとわかってるけど、あえて言わないところが松岡くんらしいよね。

でも、リーダーについては触れずにはいられないんだね、やっぱり。

ホント素直にリーダーへの気持ちを認めないんだからぁ~

見てるこっちがイジイジします(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月3日0時台3拍手、1時台、2時台、10時台、14時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日も仕事と休養を繰り返し…

ま、そんなお休みもいいもんだ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
