*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
尊敬する人
今日お昼ご飯を食べながら、『笑っていいとも!』を見てました。

テレフォンショッキングのゲストは剛力彩芽さん。

その中で、剛力さんの「腐れ縁」「尊敬する人」「憧れの人」を紹介してました。




「腐れ縁」はフルーツポンチの村上純さん。

以前PVでの共演が初仕事だったそうなのですが、それ以来お仕事は全然一緒にならないのに、渋谷センター街歩いてたり、電車に乗ったりしたときにばったり会うことがあるそう。

今日は偶然他のコーナーでゲストに呼ばれてた村上さんと久しぶりのお仕事共演でした。





「憧れの人」は天海祐希さん。

えっと…理由はちょっとワイワイしすぎてて忘れました(笑)





それはですね、その前に「尊敬する人」というのがありまして、剛力さんの尊敬する人は、なんと松岡くんだったんですよ。

ちょっとメモが間に合わなくって、コメントを書き取ることが出来なかったのですが、大まかにこういう理由でした。

「以前お仕事で一緒になって以来、お世話になっています。生き方がとってもカッコイイ!人としても役者としても本当にかっこいい方で尊敬しています。」

「お仕事で一緒になった」というのは『必殺』のことかな?って思います。

撮影の合間でしょうか、いろんなお話をしたそうですよ。

「とにかくカッコイイんですと剛力さん。

ん~わかる気がします。

剛力さんとどんな話をしたのかわからないけど、『必殺』への思いやら、それこそ昨日の『松岡のぶろぐ。』に書いてあったような京都での過ごし方とかお話してるのかな?

剛力さんにとっては「尊敬する人」であり「良き兄貴」って感じなのかもしれませんね。




不意にメンバーの話が出ると、メモを探したり、書くものを探したり…すごくワタワタします(笑)

そして、やっぱりとっても嬉しいです。

またどこかでメンバーの「ちょっといい話」聞けたらいいな。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月4日1時台、3時台、10時台、15時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は我が家のGW恒例行事であるUSJに行ってきます!

スヌーピーが大好きな私、ついつい出会ったらハグしちゃいます

明日もスヌーピーとハグできたらいいな

朝早く出て、夜遅くなるので、もしかしたらブログの更新が出来ないかもしれません。

その時はどうかお許し下さい


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
