*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
編集長、ロンドン五輪キャスター就任!
いや~、USJ行って来ました!

お天気もよくって、ちょっと日焼け

オマケに家族にダマされ、『E.T.』の後にできたスペースなんちゃらというやつに乗せられ、絶叫&安全バーをがっしり

おかげで今日は全身筋肉痛です

絶叫&ライド系が全くだめな私のUSJイチオシのアトラクションは『セサミストリート4D』という、完全にブックレット7がもったいないお人です。

でも、ブックレット4ではだめなのよ~

JAWSとセサミ4D、バックドラフトしか参加できない(ウォーターワールドなんかのショー系は別ね!)私なのですが、被ってるんですよ4では。

だからムダだな~と思いつつ、7を買います(笑)

私のお目当てはスヌーピーグッズを買うことなので←趣旨が違う

私なりに楽しんでまいりました





ロンドン五輪のキャスターに太一くんが就任したんですね~

『すぽると!』で編集長を頑張ってきた太一くんへのプレゼントですね

現地取材団は別に書かれていたので、日本でのキャスターのお仕事ってことでしょうか?

できれば4年に1回の五輪、是非現地にも行ってもらいたいな、と思うのです。

やっぱりオリンピックの空気って現場ならではのものがあると思うんですよね。

太一くんにも是非その空気を感じてもらいたいな、って思います。

なんたってLIVEが最高!!だもんね




来年は娘が修学旅行でロンドンに行きます。

今年は警備は厳しいけど、安全な面もあるし…

来年こそは予定通りの修学旅行にいけるといいな、って娘と今から祈ってます



記者会見では「オリンピックではいろんな人生が見れると思う。オリンピック後には、自分の人生をどういうふうにしていくか考えるかもしれないですね。」なんて意味深な発言もしちゃったりして。

またまたLIVEのお知らせが届いたら、ドキドキしちゃいます

そういえば長瀬くんの記事も見たけど、大部分は信用してないんだけど、「レコーディング」っていうフレーズだけはホントであってほしいな、な~んて思っちゃいました。




LIVEかあ~

USJからの帰り道、JR福島駅付近を車で通ったんですよね。

あそこは去年4月の大阪LIVEで降りた駅。

去年もそばを通った時に「TOKIOのLIVEの時に降りた駅だな…」って思ったんだけど、今年も同じことを思いました。

あれから1年なんだね…




ちょっぴりリーダーに逢いたくなりました




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月5日0時台、2時台、20時台2拍手、6日1時台、10時台、15時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

5月6日16:32に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

GWも終わってしまいましたね。
Oさんは教徒へ桜を見に行かれたとか。
やはりOさんもLIVEを思い出されたんですね。
私も同じです。

京都で何をするわけでもなくボーッとしているのって、結構すてきですよね。
「どこが?」って聞かれるとわからないのですが、何となく癒されるというか、心が落ち着くというか。
きっとOさんも松岡くんの過ごし方がわかっていらっしゃるんでしょうね。
本当に贅沢なひとときですよね、あの過ごし方。
特になかなか1人になれる時間がないOさんには、旅の時間まるまる素敵な時間になってるんでしょうね。

娘さんが広島に修学旅行なんですね。
厳島神社や原爆資料館などに行かれるのでしょうか?
きっと娘さんも友達とかけがえのない時間を過ごされることでしょうね。
Oさんもどこかへお出かけを考えていらっしゃるんですね。
素敵な時間をお過ごしくださいね。



5月6日21:42に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

剛力さんが手書きで書いてたコメントを必死で書き取ろうとしたのですができなくって、アバウトな報告ですみません。
少しでも剛力さんのコメントの内容が伝わってると嬉しいです。
実は必殺で共演してたと気づいたのは娘でして(笑)、私は「共演??」ってなってたんですよ。
「TOKIOファン失格!」とレッドカード出されちゃいました

聖くん、長瀬くんたちとのツーリングの話を書いてくれてるんですね。
情報ありがとうございます!
早速これからチェックして見ます。
長瀬くんも聖くんや大倉くんとプライベートでもお付き合いしてるみたいですね。
こうやってメンバーのことを他のグループの方から聞くのも、ファンとしては嬉しいですよね。

TOKIO不足でバテ気味…私も同じです。
TOKIOがあると頑張れるんですけどね。
特に「LIVE」って文字があると、ホントに考えられないほど頑張れます!
ファンにとってのビタミン剤はTOKIOですよね!!

私もHDDがヤバいです(笑)
そろそろ編集しなくては!!

またお時間があったら遊びに来てくださいね。
お待ちしています

--------------------------------------------------

明日からお仕事ですよね。

私も明日の塾のバイトは宿題を生徒がたんまり持ってくるので、帰りがずいぶん遅くなりそうです

筋肉痛に加えて肩凝りが復活するかも


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
