*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お疲れモード(><)
昨日はブログを書けなくってごめんなさい

やっぱり連休明け、めっちゃ忙しかったです

私は一番早い15時からの勤務なのですが、あの2人は16時30分、18時からの勤務になっていて、基本私が一番早く帰れるのです。

といっても、16時30分からの勤務の人より10分早いくらいなのですが(笑)

昨日は3人一緒に22時に勤務を終えました

その間、もちろん飲まず食わず、トイレにも立たず…という感じです。

おまけに、在宅のお仕事で1件問い合わせしてたものがあり、バイトに行くまでに回答がなかったんですよね。

どうしても7日中に返却しなくっちゃいけないお仕事だったので、帰宅するや否やパソコン立ち上げてひたすら仕事、仕事

何とかギリギリで間に合って、ご飯を食べたのが0時まわってた、という驚異的なスケジュールだったもので

ついでにお風呂に入ってて、ついウトウトしてしまい…おぼれなくて良かった、ほんと

そんなこんなでブログまで手が回らずじまいでした。

遊びに来てくださった方々、本当にすみませんでした。

もうここまでの異常なスケジュールはないと思うので、またコレに懲りず遊びに来てくださったら嬉しいです





『5LDK』や『DASH』、そして個人のお仕事も順調なTOKIO。

最近は『探検ドリランド』のアタラしいCM2本も放送中で、TOKIOをテレビで見る機会も今までよりは増えてきているのですが、それでも私はTOKIO欠乏症

家族を朝駅まで送る車の中でも、最近はTOKIOのCDをかけることも少なくなっちゃいました。

別にTOKIOの曲が嫌いになったとか、そういう訳じゃなく…

ただ単に「そろそろアルバム…」と贅沢なことを思ってしまうのです。

ね~、ちゃんとわかってるんだけどね。

個人のお仕事が順調なのはいいことだし、レギュラー番組も放送されてるし、贅沢を言えばキリがないけど、やっぱりそろそろ本業のお話、っていうのも聞きたいところだものね。





私はTOKIOの曲を聴いているときが一番Happyだし、元気が沸いてきちゃうので、最近のお疲れモードはそこんところの栄養が足りてないんだろうね。





なんだかんだ言ってLIVEチケットGETして「6月にはBIGBANGのLIVEに行ける~」と中間テストの勉強を頑張ってる娘が羨ましい今日この頃です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月6日5拍手、7日1時台2拍手、2時台、8時台、11時台2拍手、8日13時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月6日23:45に拍手コメントをくださったあらんさんへ。

今年はですね、スヌーピー兄弟のグッズが新しく出てまして、めっちゃ買いました
スパイクもマーブルスもアンディも大好きな私にはたまりませんでした
私も大阪に住んでたら年間パスを作って、グッズだけ買いにしばしば行ってると思いますもん(笑)
セール価格なんてあったら大人買いですな、きっと。
スヌーピーグッズだけたんまりレジに持っていったスヌーピーTシャツの私に「スヌーピーお好きなんですか?」とレジのおねえさんに何度も聞かれました。(いろんなお店で買った!)
「どうしてわかる?」と不思議がる私に「誰だってわかるだろ」と娘に呆れられました(笑)



5月8日13:33に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

Aさんもスヌーピー大好きなんですね。
だから私は『パパドル!』に出てくる財前直見さん演ずるマネージャーさんの部屋にあるスヌーピーグッズが気になってたまらないのです。

スヌーピーのスタンプ、ありますよね、「よくできました」とかの。
使うことのないのに持ってます(笑)
ときどき自分の仕事に押してみたりしたこともあります。
誰もほめてくれないので(悲しい…)

お母様のお話、すごいですね!
羨ましいです~
お話してくださって、ありがとうございます。
ん~やっぱりお母様が羨ましい~

-------------------------------------------------

筋肉痛がまだ治りません

「シップ貼ったら?」と言われても、全身に貼るわけにはいかんでしょ?!

でも、筋肉痛がその夜から出たってコトは若いって証拠かな(お気楽な人)


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
