*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そろそろあのCMの季節!
一時期の夏日は落ち着いたものの、だんだんと気温も高くなってきましたね。

そしてテレビでは殺虫剤のCMが流れるようになりました。




そうなると気になるのはフマキラーのCM!

今年もTOKIOは継続!と信じているのですが、やっぱりこの目で見ないと…ね




去年は私の見ている番組がいけなかったのか、フマキラーのCMにあまり遭遇することがありませんでした。

しかもリーダーの「三回回ってワン!や」というCMにいたってはテレビで見ることは1度もなかったんですよね~

『DASH』を見てると郷ひろみさんのアー○○ェットが流れるので、回数的にはそちらを見ていた方が多かったかも、って感じです。

結局CM確保できなかった気がするもん。

だからこそ余計に「今年もTOKIOだよね!」と自分自身で念押ししたりします(笑)




今年はいつになったらフマキラーのTOKIOのCMが流れるんでしょうね?






そうそう、CMといえば…

“オイリオギフト”の方も、リーダー&山口くんで今年もよろしく!って感じで思ってるのですが、こちらも間違えないですよね?!





どちらのCMも私にとっては「季節を感じるCM」です。

早くテレビで見たいな~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月14日0時台、2時台、8時台、13時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今、岡山では雨が降っています

明日も1日雨模様だそうです。

梅雨入りも近いのかな~?


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
そうなんですよ。
他の殺虫剤はよ~く見かけるのに、ベープって一時期に比べてCMぐっと減った気がする…
去年も全て確保できなかったんですよね。
リーダーの「3回回ってワン!や」は放送すら見れなかったし。

ドリランドも確保難しいですよね。
放送は意外にやってるんだけど、あれ?って間に終わったり、新しいバージョンになったりしますもんね。
そしていつしかフッと画面から消えてたりするし(笑)
確かにCMは気づいたらすぐ確保しなくっちゃ!ですね。
わかっちゃいるんだけど、「あとで…」って思っちゃっていつも撃沈です(TT)

HDDはホント気を抜くとたまっちゃいますよね。
ビデオだったら新しいの買って入れときゃいいけど、HDDはそうはいかないし。
いつも娘に「TOKIOばっかりたまってますけど!!」と叱られます(笑)
今年、ベープ遅いね
ベープのCMって、毎年捕獲するの難しいのよねf(^^;)頼みの綱は土曜ワイドと、TV大阪の深夜放送の繋ぎ?の時間帯だったりして(笑)毎年何日間も無駄に録画してましたよf(^_^;)

ドリランドのCM、松岡二股疑惑?のを捕獲しそこねてた事が、先日発覚(`∇´ゞ松岡絡み、またやっても~た(笑)でしたよ。
HDDの掃除って、小まめにしないと在庫管理?出来ないよね(笑)
CMは、流れ出したら即捕獲→編集&保護ってしとかなきゃ、うっかりさんのもとだよね(`∇´ゞ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
