*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
テンションを上げるもの
とにかく寝たひたすら寝た

毎日の睡眠時間がめっちゃ少ない時の1週間分くらいは軽く寝たおしました(笑)

風邪は完全に抜けたわけではないのですが、熱も下がり、ずいぶんラクになりました

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました




バイトに行ってる塾では年がら年中誰かが風邪を引いている、といっても過言ではないほどの状態。

なので「気をつけなくては!」と思ってたんですよね。

帰ったら手洗い、うがいは欠かさずやってたのですが、疲れがたまってたのかも…

ちょうど在宅のお仕事の1つが一区切りついたところで倒れました

気が抜けたときに、ってヤツですね、たぶん。

もう1つの在宅のお仕事はそれなりにあるし、終わったものもあと1週間もすれば新しいものが始まるので、早く治さなくては!!





どんなに疲れてても、忙しくても、自分のテンションが高い時は全然風邪引かないんですよね。

こりゃやっぱり、風邪ではなく“TOKIO欠乏症”という重症です、たぶん。






『DASH』や『5LDK』、そしてメンバー個人のお仕事はテレビで見ているものの、やっぱり私が一番大好きな本業である“バンド”、つまり音楽活動が現在ない!というのが大きいのかも。

松岡くんの舞台やリーダーのドラマ、そして太一くんのオリンピックのお仕事が落ち着かないと音楽活動も始まらないんだろうな~とわかってはいるものの、やっぱりココロは求めちゃいますよね

ま、そういうワガママなところがファンである証拠なんだけども。

『DASH』でちょこちょこ見る昔のLIVE映像が余計にその想いを募らせます。





何か1つでも音楽活動が聞こえてきたらいいのにな~とベッドの中で思ってみたりする今日この頃です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月18[日0時台、2時台、8時台、19時台、22時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月18日8:04に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

私こそご無沙汰しています。
もちろんちゃんと覚えていますとも!!

風邪もずいぶんよくなりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

Sさんのお仕事も落ち着かれましたか?
年度末から年度初めのお忙しかった疲れが出たりしていませんか?
Sさんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

またスマホの練習がてら、メールしますね




5月18日19:13に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご心配いただき、ありがとうございます。
寝るだけ寝たらずいぶんよくなりました。

確かに新学期、私の方もお仕事の量がハンパじゃなかったです!
生徒さんが頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!と思ったのですが、生徒さんの若さにはさすがについていけず、ダウン!って感じです、情けない…

Aさんもお仕事お忙しいそうですね。
お疲れもたまっていることだと思います。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

-------------------------------------

マスクをするとメガネが曇る

メガネ族には風邪は禁物!ってことですな。


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
