*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
近頃の「雑感」
昨日もすっごくバイト忙しかったなあ~

とにかく風邪は咳がすごくって、咳き込み始めると止まらない

基本バイトの時間はアメはもちろん飲み物もNGだし、トイレだって行けやしない。

咳き込み始めたらめっちゃしんどかったよ

しかも在宅のお仕事もちょっと立て込んできて疲れてた上に、バイト先で注意されたりして。

最悪だ

忙しくってどうしようもないこともあるんだけど、それって言い訳なんだろうな…

何となくネガティブだ。




ちょうど20:30頃帰ってこれて、久しぶりに『ゴチ』をちょこっと見ました。

今回はビリが自腹+おみや代だったのでドキドキしちゃったけど、とりあえず太一は4位通過で安心しました。

ずっと“ゴチドル”の座は死守してもらいたいもんね。




その後の『パパドル!』や『5LDK』は力尽きておりました(笑)

リーダーを見れば元気になるのかな?と思いつつも、もう足はベッドに向いてたりして。




風邪が治らないと、なんとなく気持ちも前向きにならないや。




オマケに月・木はなかなかブログも更新できないし、それも結構ストレスだったりする。




早く治りますように…

そして、バイトも頑張って仕事してる分早く軌道に乗って、少しでも早く帰れますように…




今日、娘の行ってた中学校の3年生が従来のコースである、東北・北海道の修学旅行から今日帰って来るそうだ。




あれから1年か…

娘はやっぱりいろいろ思うことがあり、何も語らないけど…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月24日0時台、1時台、7時台、8時台3拍手、16時台、23時台、25日12時台とたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

5月24日16:13に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

私は先週の放送中に眠ってしまったので見てないのですが、他の方のブログでそのことを知りました。
今まで続いていた『DASH』だから大丈夫だろう!と思っていてもやっぱり不安になりますよね。
でも、『DASH』は絶対に続けなければならない番組だと思います。
きっとTOKIOもそう思っているはず。
不安が取り越し苦労に終わることを祈っていますし、絶対にそうであると信じています!

------------------------------------------------

ちょっとお疲れのため、最近ネガティブ度が増してます。

やっぱり体調って大切なんだな~と実感する今日この頃です。

次回の記事を書くときは楽しい話題を書きたいと思います!

それにはやっぱり早く風邪を治さなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
だんだんと初夏の気候になってきましたね。
あやぱんさん、こちらこそご無沙汰しております。
まだ咳込むことがあるのですが、それ以外は大丈夫です!
ご心配していただき、ありがとうございます。
あやぱんさんもお体いかがですか?
毎日お仕事でお疲れのことだと思います。
これから暑くなってくるし、くれぐれもお気をつけくださいね。

LIVE…あってほしいですよね。
ここんとこ2年に1回ってのが定着しつつあるので、ちょっと不安ではありますが、秋にはある!と信じております。
TOKIOに逢いたいのはもちろんですが、あやぱんさんにも逢ってリーダーのこと、いっぱいお話したいんですもん!
私はまだまだ諦めずに、秋の予定を空けております。
きっとTOKIOだって、LIVEしたくてたまらないと思うので、何とか1年に1回はLIVEツアーやってほしいですよね。

スマホに変わって使い慣れてないのですが、またゆっくりとメールしますね。
くれぐれもお体にはご自愛くださいね。

のぶりんさんへ
のぶりんさん、ご無沙汰しております。体調いかがですか?毎日多忙のようですが、ご無理だけはしないようにして下さいね。私もGW前に体調を崩し、どこにも行かず寝ていました。今は体力も回復しましたが睡眠は大切です。今年はライブないんでしょうーか?
個人活動が忙しいのはわかりますが・・・のぶりんさん、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
