*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
LIVEしたいに決まってるって!!
今日の『あさナビ』も帰ってつけたら“TOKIO散歩”の途中から

朝からあのゆる~い感覚、というか、まったりと日本を楽しむ、ってところが大好きです



でも今日はそれ以上にテンションあがることがあったよね



今日は御茶ノ水界隈に行ってたのかな~

そこは楽器店がたくさんあるらしい。

私がつけたときにはリーダーが1軒の楽器店に入ってたな。

そしてそこにはリーダーの大好きなギターが所狭しと置いてある




ギター見たら弾くっきゃないでしょ、リーダー!と思ったら、「ちょっと…」とギターを手に取ったリーダー

そうこなくっちゃ!!

何かの曲、ってわけじゃないけど、リーダーは1本のギターを手に取り、短い時間だったけど弾いてくれちゃったよね

なんだかすっごく久しぶりにリーダーのギター弾いてる姿を見た気がします。

だって2月のCDリリース以来見てないんだもん。

『DASH』で体張ってても、『あさナビ』でナビゲーターしてても、やっぱり私はリーダーがギターを弾いてる姿が大好きだ

そんな感覚で見てるからかな?

リーダーもギターを愛おしそうに奏でてた気がする。

それ見てて思ったんだよね、きっと一番LIVEしたがってるのはTOKIO自身なんじゃないかな?、って。

私の気持ちもさることながら、早く彼らに楽しくって、幸せで、ずーっと続いていてほしい時間を過ごさせてあげたいな、って思いました。





でも、私に何ができるんだろう…





その後、デビュー当時のモノクロの写真を見せてくれましたね。

めっちゃカッコつけてギターを持っているリーダー、初々しかったな。

ちなみにリーダー曰く、そのギターは当時の値段で500万円だったとか

「ええな~、ほしいな~」と思ったけど手が出なかったそうです。

何点かのshotがあったけど、私も堂アナと同じくギターを立てて持ってる、リーダーの顔が半分写ってるあのshotがお気に入り

リーダー約20年前と同じポーズをとってたけど、ちょっと照れてるんだろうね。

きっとマジなギタリストモードだったら、23歳の時に負けないくらい大人の男のセクシーな表情を見せてくれたはずだ!

ま、お茶の間のアイドルは朝からそんな表情見せなくても、私たちだけにLIVEで見せてくれたら十分なんだけどね

でもでも、こうやってつかの間でもリーダーのギターの音を聴かせてくださって、テレビ朝日さんにはホント感謝です、ありがとうございました!!





今年はしょっぱなからCDリリースのニュースがあって、「音楽活動がいっぱい見れるかな?」とか思ってたけど、個人のお仕事が入ってるからかな?その後が聞こえてこないよね。

去年のLIVEで見たTOKIOの、楽器を触ってる時のあの幸せを早く感じてほしいな。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月26日7時台、15時台2拍手、21時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


リーダーのおかげで昨日のネガティブから脱却しました

やっぱり私を元気にしてくれるのはリーダーだけだね

早くリーダーに逢いたいな


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
