*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
みんなも1日1話題はある??
今日ラジオを聴いていたら某女性誌が主婦に聞いた「好きなアナウンサーランキング」とやらで、準『DASH』レギュラーの桝太一アナが4位にはいった、って言ってました。

東大大学院を出ているのは知ってたし、アナゴやアサリの研究をしているのもTOKIOファンなら知ってるよね。

でも私、麻布中学・高校出身ってのは知らんかったな~

桝アナ、めっちゃ頭いいよ

身長も178cmらしい。

めっちゃ高いじゃん!!

でもさ、私はアナウンサーやってる桝アナより、DASH海岸でアサリについて語ってる桝アナが好きだな

活き活きしてるっていうか、ホントアサリが好きなんだな~と思うもん。

桝アナの素が出てて、DASH海岸出演してから私の中の好感度がアップしたね

のり作ったときも食べに来てくれたらいいのに…




そんなことを娘に教えながら、リーダーの話になる。

「『イッテQ!』の“エンタテーメント手越”みたいに、『DASH』でもリーダーのそんな企画やってくれたらいいのに!」

そう私が言うと、娘はこう言った。

「え?やってるじゃん!『若返り』とか。」

ええ~っ!それってちょっと趣旨が違うくない?

「あれ、かっこいいか?しかも“エンタテーメント手越”のコンセプトって“手越の、手越による、手越ファンのための”ってことでしょ?リーダーの『若返り』は“リーダーの、リーダーによる、リーダーファンのための”企画かあ~??」

「リーダーがいつまでも若くって、LIVEでギター弾いてくれてるのがいいんじゃないの?」

そう言われてみればそうかも

『DASH』のスタッフの皆様、どうかこれからも『若返り』企画お願いします





話は変わってTEAM NACSの舞台の話。

大泉洋さんが所属するTEAM NACSが大好きな私。

今年舞台をやるのですが、チケットがとれなくって残念だった、という話になりました。

中でもリーダーの森崎さんが一番のお気に入りです

「やっぱリーダー好きなのね、私」という私に、娘が「どっちのリーダーもしっかりしてないけどね!」と言う

「何言ってんの全然わかってない!まだまだ子どもだわ~」といなしておきました(笑)





特にTOKIOのLIVEやCDリリースの話もないけど、どこからかTOKIOネタを持ってきてはムリムリに話をする我が家です。

1日1回もTOKIOやリーダーが話題にのぼらない日はありません。




リーダー、毎日楽しく過ごさせていただいてます




みなさんはどうですか?

普通は活動がないと、やっぱり話題ってないのかな~?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月28日23時台、29日2時台3拍手、7時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


桜庭裕一郎サイン会?握手会?の話になったときも「今だったら絶対に行くよね!」と娘に言われました。

当たり前でしょ!!

私の中では飛びっきりのスターだもん、桜庭裕一郎は

あの時ファンクラブに入っていれば、万難を排して番協に行ったのに…と返す返す残念でなりません

再放送、またやらないかな~


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
