*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カブトガニ
ときどき友達からこんなメールをもらうことがあります。

「リーダー、昨日ギター弾いてたね」「『DASH』でリーダー頑張ってたよね

メールの主はおわかりだと思いますが、TOKI友さんではありません。

でもなぜか時々「リーダーを見てたら思い出しちゃった」といって友達がメールをくれます。

それだけ私のリーダー愛が普及してるってことなのかな?

でもこうやってリーダーのファンじゃない友達が『DASH』見てくれたり、『あさナビ』にチャンネルを合わせてくれたりしていることを知ると、とっても嬉しくなります。

ファンは「TOKIOが出てるから」「リーダーが出てるから」という理由でチャンネルをあわせるんだけど、そうじゃない人はその内容に興味があったり、おもしろかたりするからですよね。

だから、こうやってTOKIOのファンじゃない友達が見てくれていることに感謝しています。





そうそう、今日は特に話題もないので、ちょっと前に言ったロケ地めぐりの写真を載せます


kabutogani.jpg


ここ、どこだかわかりますか?

勘のいい方は「カブトガニ」っていうキーワードでわかると思います。

ソーラーカーで長瀬くんと松岡くんがカブトガニを触っていた海岸がここです。

私はその頃、長瀬くんたちがロケをした前後にこの場所に行ってて、「きっとソーラーカー来たらココに寄るよね!」って行ってたんですよ。

その後ちょっとしたら放送があって、「またニアミスかあ~」と残念がったものです。

それから数年後に訪れて思う存分満喫して、その後はきっとだん吉が通ったであろう海岸線を帰りました。

ちなみに私はカブトガニが大好きで、もう何十回もカブトガニセンターに通うほどです。

カブトガニ、可愛いよな~←みんなからはヘン!だと言われる




まだまだ『DASH』でロケした場所で行ってないところがたくさんあります。

これからも時間があったら「ここでリーダーは○○したのかあ~」と想い出に浸りつつ、写真を撮って生きたいな、と思っています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月30日2時台、8時台、12時台、21時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今度の『DASH』はなぜ総集編っぽい?と思ってたら、サッカーW杯予選があるじゃないですか

『イッテQ!』も総集編っぽかったし、そういう事情があるのかもね。

私はW杯予選も、『DASH』もリアルタイムでは見れそうにないな


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
