*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
サウナやめま宣言!
外出前にちょこっと更新しときます。

だって、松岡くんのことがヤホーのトップページに載ってたからね。




昨日松岡くんの舞台、初日でしたね

見に行かれた方もいらっしゃるでしょうね。

記事はその初日のインタビュー記事だったんだけど、やっぱり話は「サウナ」になるんだね

当時を振り返って、松岡くんは「製作発表?乾いてました。潤いがなかったので」と“自虐ネタ”で笑いを誘ったそうです。

しかも「きょうは走ってきました。水分補給も十二分にして!」だって

タフだね~

そしてサウナで「全身がつったという松岡くんを介抱してくれた吉川さんには「吉川晃司さんのおかげで、今、ここの舞台に立てている。」と笑顔で最敬礼したそうです。

私たちからも吉川晃司さんにお礼言わなきゃですね

回復後に吉川さんと電話で連絡をそうで、吉川さんからは「頑張って下さい。」とエールが送られたことも話してくれてます。

「前ほどは行かなくなってる気がします。けいこもあったので。」としながらも、「身体のメンテナンスするときは行ってます。これからも、行きますよ。」と言い切ったんだって!

今回の件でサウナ協会からもアドバイスがマスコミを通してあったから、大丈夫かな?





『灰色のカナリア』では奧菜恵さんや陽月華さんとのキスシーンもあるんですね

松岡くんは「すてきな女優さん2人と共演。潤いがたくさんある。」と“ぬれ場”を含んだ舞台の話をして、脱水症状からの完全復活をアピールしていたそうです。

これから舞台を見に行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。

楽しんできてくださいね





今日『あさナビ』の“TOKIO散歩”見てたら、築地の有名なラーメン屋さんである「井上」でラーメンを食べたリーダー。

「松岡が好きな味やろな~」と松岡くんへの愛が炸裂しておりました

ホント、相思相愛な二人。

リーダーはいつ舞台を見に行くんでしょうね??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月8日6時台2拍手、7時台、8時台2拍手、12時台、16時台、21時台、22時台2拍手、9日0時台、6時台3拍手、7時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


本当は仕事のメールを確認してから外出する予定だったんだけど、たまたまヤホー見たら松岡くんの名前がトップページに出てたので、つい更新しちゃいました(笑)

城ホールの話はのちほどゆっくりと…


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
