*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
再始動!
ネットニュースを見て、遂に4人になったNEWSがシングルをリリースすることを知りました。

確か昨年のカウコンで再始動と言ってたからニューシングルリリースまでずいぶん時間が経ったんだな、って思いました。

NEWSのファンの方々の気持ち、推し量ると私までグッとくるものがあります。

心から「よかったですね。」と言いたいです。





いろんなことがあって、メンバーだけじゃなくファンの方々もいろんな思いをされたことだと思います。

その分ニューシングルの発表は嬉しいと思うし、何よりメンバー同士、ファン同士、そしてメンバーとファンの絆も深まったんじゃないかと思います。

きっとコンサートではその想いで溢れた素敵なコンサートになるんだろうな。





TOKIOにも、そして私たちにもいろんな思いが巡る時がありますよね。

私自身「アルバムはいつ発売なんだ?」とか「LIVEは今年しないのかな?」とかこのブログに書いている以上に悶々と思うことがあります。

でもTOKIOが音楽活動を止めない限り、私がファンをやめない限り、きっとその先には明るい未来があるんじゃないかと思う。

今はいろいろ考えることがあっても、数年後振り返ったら「そんなこと言ってたな~」って笑い話にできるんじゃないかと思う。





NEWS再始動やメンバーのコメントを見て、ふとそんなことを思いました。






大切なこと、気づかせてくれてありがとう!NEWS!!

新生NEWSのこれからの活動に心から『YELL』を送りたいと思います!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月12日22時台、23時台、13日1時台、2時台、6時台、8時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日のオーストラリア戦、惜しかったですね。

でもどんな状況でも「勝つ」ために懸命に努力する選手達に心から拍手を送りたいと思います。

感動をありがとうございました!!

そしてその選手達を支える控えのメンバー、スタッフの皆様とともに、常によいコンディションでプレーができるよう整備をしてくれていらっしゃるグランドキーパーの方々にも感謝、感謝です。


またよかったら遊びに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
