*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今朝はゆっくり?!
今日は土曜日

いつもなら6:30から『あさナビ』が始まるんだけど、今日は全米オープンゴルフ(だっけ?)の中継があったので、『あさナビ』はお休みでした

ということはリーダーは今朝はちょっとのんびりとできたんだろうか?

それとも最初からわかってたスケジュールだから、『DASH』のロケとか他のお仕事とか入ってたのかな?

あ!土曜日だからロケは難しいか!!

それでもDASH村研修なら農村だから大丈夫かも。

そう思いながらも「たまにはゆっくりの土曜日の朝を過ごしてほしいな~」なんて思ったりします。

リーダーはあんまり寝ない人らしいので(以前松岡くんがゲストの『どっち派?!』でそう言ってました。)、はたと目覚めて「あ!今日はお休みか~」なんて二度寝することはなさそうだけど、まったりとした土曜日の朝を過ごすのも悪くないよね。

私も家族を駅に送っていって、あたふたと帰ってこなくてよかった。

7:30から開いてるスーパーフラフラしちゃったよ(笑)




昨日の『ヒルナンデス!』のフェルナンデスくんのコーナーにリーダーと山口くん(だったかな?)出たらしいですね。

いつもは見てるコーナーなんだけど、昨日は別のニュースをひたすら見てました。

複雑な思いをしながら見てたから、すっかり忘れちゃった

仕方ないから月曜日にちょっとだけ封筒渡すところを見ることにしましょう(笑)

明日は『DASH』は2時間SPで“海の恵みSP”なんだね~

海にちなんだことはてっきり7月の海の日に照準を合わすのかと思ったら、これも先週のecoweek関連なのかしら?

久しぶりに茂子もあるみたいだし、楽しみだな

しかし、いつの間にやら茂子の家族、子ども1人になってるし(笑)

あの可愛い兄弟はもう出演しないのかな??

福くんが出演するのはやっぱり『妖怪人間ベム』が映画化されるからかな~??





今日は1日中雨模様

湿度も高いし、うっとうしいですね。

台風も近づいているし、その影響か大雨の地域もあるとか。

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月15日22時台2拍手、16日2時台6拍手、9時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

6月15日22:40に拍手コメントをくださったアイシュさんへ。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

確かに30分では物足りない『5LDK』でしたよね。
きっと私たちファンにはたまらない“ツボ”がたくさんカットされている気がします。
中居くんの時も思ったんですよね、「もったいないな~」って。
だからジャニーズの方々が出たときは2週連続とか、別途未公開映像をた~っぷりと流してくれると嬉しいですよね。

きっと東山さんとTOKIOには、彼らにしかわからないものがあるんだと思います。
どこかで東山さんはすごくTOKIOを可愛いと思っていて、応援している、という記事を読みました。
デビュー前にみんなお世話になっているし、東山さんは山口くん、太一くん、松岡くんのマッサージは天下一品!ってホメてくださるし。
TOKIOにとっては、とてもフレンドリーに接することのできない先輩なんだろうな、って思います。
リーダーがジャニーズに入るきっかけも少年隊だったしね。
だからこそのおもしろさ、ってものもあったりしますよね。

本当にもっと、もっと見たかったですね。

----------------------------------------------------------

今日から来週金曜日までがお仕事の正念場。

大変だけど、がんばルンバ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オレンジ色さん
そうなんですね。
私も今日フェルナンデスくんのコーナー見て、初めて知りました(><)
もっと『DASH』もガンガン番宣してほしいですよね。

メールを送れなくって、本当にすみません。
このブログを閉じたら早速遅らせていただきます(汗)
残念!
赤い封筒、渡さなかったですぅ。「ガチガセ」(だったかな?)を探すのが本線で、DASHは、差し込み的な感じでした。海岸での作業中にフェルくん(犬)が訪ねてきたんですが、トータル2分でした。また、いつか、ダビングしますね♪
「灰カナグッズ」、どうしましょう?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
