*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
だってファンだもん!
梅雨明け宣言はまだなんだけど、ここんとこいいお天気が続いています

洗濯物も良く乾くね~

暑いけど、そっちのほうが嬉しい今日この頃です。

だって仕事してる部屋に洗濯物がかかってたら、ますますイライラしちゃうもん




でも、暑くなってきたな、と思ったら早速出てきました、蚊が

家の出入りや、ちょっとの隙間から入ってくるんだよね~

だから速攻ドラッグストアに行って買ってきました、あのフマキラーの吊るすヤツ(←名前を忘れた)

物干し場や玄関に置いて準備万端

去年もコレのおかげでずいぶん助かったんだよね~




ドラッグストアに行ったら、いろんなメーカーのものが出てますよね。

でもやっぱりフマキラーさんのものを買ってしまいます。

だってTOKIOがCMやってるんだもん、お世話になってるんだもん。

ファンだから「同じ買うならTOKIOのCMのものを…」と思いますよね。

さすがにアイサイトには手が出ませんが(笑)

そうそう、「置くだけベープ未来」も買ってまいりました。

電池式だからどこにでも持っていけるから便利なんだよね。

現在は家族の部屋で活躍中です。




しかし、こんなに家中置いてるのに、全然CMに遭遇しないよ

フマキラーさんのCMってやってるのかな?

郷ひろみさんのCMはよく見るし、『DASH』見てても流れるけどね。

トリガーノズルがぁ~って歌まで歌えるぜぇ~(笑)





フマキラーさんのCM、一体どこでやってるんだろ?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月25日23時台、26日2時台、7時台、8時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


毎日毎日締め切りに追われる人気作家のようです(笑)

もっと早くからとっかかればいいものを、ついついお尻に火がついて1日たってから慌てる悪い癖の私です。

それでもLIVE費用を稼ぐため、頑張らねばっ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
