*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昭和&平成9位は『TOKIO』!!
今日のMステ、昭和・平成のアイドルシングル売り上げベスト30の2時間SPでしたね。

「TOKIOは出ないかも…」と思っていたのですが、家族の「出るかもよ。録画しといたら?出なきゃ消去すればいいんだから。」という一言で始まってから急いで録画

ドキドキしながら見てたんだけど、なかなかTOKIOは出てこない

順位はどんどん上がっていくし、平成のメンツ見てたら「やっぱり…」とまたまたネガティブになってたら、な、なんと!9位じゃあありませんかっ

リーダー、疑った私を許してください




TOKIOが9位で名前を呼ばれる前に、昭和の9位はジュリーこと沢田研二さん

私が始めて「TOKIO」という言葉を耳にしたのが、ジュリーの歌う『TOKIO』でした。

ベルバラチックな衣装を着て、おっきなパラシュートを背負ったジュリーを始めて見たときはビックリしたのと同時にすっごいインパクトでした。

そして「TOKIO」という言葉を鮮烈に覚えたんだよね。

今でも『TOKIO』を歌うジュリーは私の中で間違いなくスーパースターです

最初に2曲が『勝手にしやがれ』『危険な二人』だったからもう出ないかな、と思ってたら最後に満を持しての『TOKIO』でテンション上がっちゃった

ジュリーといえば『TOKIO』というほど、ZOKKONです





それだけでもうMAXに達するほどのテンションになっているのに、平成の9位はTOKIO

まさに私の「TOKIO」伝説をなぞらえるかのようなつながりに、もうそりゃ最高潮でしょ

初々しい5人が歌う『LOVE YOU ONLY』は大好きなナンバーだし、『AMBITIOUS JAPAN』も新幹線で聞いてもウキャウキャしちゃうほどのナンバー

いや~録画してて正解でした

私にはたまんない昭和&平成の9位でした。





オマケ情報的に順位の間に挟まれた『Myojo』表紙を飾る歴代順位にもちゃんと第2位にTOKIOはランクイン

なんだかんだ言っても、TOKIOが支持されている証拠だ、とファンの私は思います。




長い芸能生活にはいろんな波があると思うけど、それでもその波、一緒に乗り越えようじゃあ~りませんかっ!!(@チャーリー浜)

ジュリーが教えてくれた「TOKIO」とともに




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月29日2時台2拍手、3時台、8時台2拍手と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


まだまだお仕事が押し寄せてきて、期限に追い抜かれそうになっている私←ダメじゃん

今日のTOKIOリレーで元気をもらっちゃいました

今日もこれからお仕事ガンバロっと


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
