*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
救急診療
今日はリーダーの「ココロの日曜日」が9周年だし、いろいろ書こう!と意気込んでいたのに、お風呂掃除してたら滑ってコケて、頭をぶつけてパックリ1センチほど割れてしまって。

さっき病院から帰ってきました。

縫ったとこがシクシク痛いや…

今日はおとなしく寝ることにします。

拍手のお礼は後日させていただきます。

勝手言ってすみません。

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
ご心配おかけして、申し訳ありません。
もう痛みもなく、出血もないので、今は感染予防の薬を飲んで、毎日消毒に通院しています。
ただ、この暑い中髪が洗えないのでちょっとイライラしていますが(笑)

そうですよね。
リーダーの舞台ではじめてあやぱんさんにお逢いしたんですよね。
でもはじめて逢ったにも関わらず、リーダーの話ですっごく盛り上がったのを覚えています。
今年のLIVE、是非秋にはやってほしいな~と思うのですが。
その時はまたあやぱんさんとリーダートークをいっぱいしたいと思います。

お忙しい毎日をお過ごしと思います。
お疲れ出されませんように…
Re: まりすけさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

ホント、お恥ずかしい限りです。
1センチほど、完全にぱっくりいっちゃったようです。
(自分では怖くて見てないもんで(^^;))
そうなんですよ!めっちゃ頭からポタポタ出て、すっごくパニくりました!
現在感染予防のクスリを飲みつつ、消毒に通う毎日です。

ご心配いただき、ありがとうございました。
毎日暑い日が続きますね。
まりすけさんも、くれぐれもお疲れ出されませんように。
のぶりんさんへ
ご無沙汰しています。ブログ見てビックリしましたよ。ケガの具合は、いかがですか??今も痛みがあるんじゃないですか?くれぐれもお大事になさって下さいね。そういえば、のぶりんさんと初めてお会いしたのが昨年の舞台でしたね。もう、一年ですね。今年は、ライブないのかな?また、お会いできることを楽しみにしています。
のぶりん♪さん、こんにちは!!

怪我大丈夫ですか?
縫ったって事は、だいぶパックリいっちゃったんでしょうか…?
傷が小さくても、頭だと結構流血しますよねv-12
お大事になさってください。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
