*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご心配おかけしてすみません!
今日から当分の間、消毒のために病院通いとなりました。

とにかく髪が洗えないもんだから、気持ち悪い

もうしばらく辛抱が必要みたいです




「ステープラある?」の医者の言葉に愕然

おいおい、“ステープラ”って“ホッチキス”じゃん

案の定、局所麻酔をしてガシャンガシャンやられました

傷の痛みはもうないのですが、メンタル的に“ステープラ”で落ち込んでいて、食欲もわかずです(笑)

ホント、散々です




そんな中、めちゃくちゃやる気のある私(?!)は本日も仕事に行ってまいりました!

そして昨日できなかった仕事を現在ヒーヒー言いながらこなしております。

だって明日締め切りなんだもん




日頃からなんだかんだ言いつつも、健康に過ごせてることがどれだけありがたいか改めて感じます。

以前階段から落っこちて半月板を損傷した時も日頃は全く感じなかったほんの少しの段差がどれだけ不便か、松葉杖つきながら思ったものです。




ここで無理矢理にTOKIOに話をつなげてみると(笑)



『DASH』で結構「大丈夫?!」って事にチャレンジしてるメンバーたち。

それでも大きなケガもなく今まで来ているのはスタッフさんの綿密な計画と彼らの真摯な態度にあるんじゃないかと思います。

ちょっとでもお遊びでやったら大怪我しかねないこと、いっぱいあったよね。

最近で言えば、リーダーのバック転とか。

TOKIOが大ケガしちゃったら、スタッフさんも、そして私たちも悲しいし、心配だし…





頭に大きなガーゼつけた私がいうのもなんですが、これからもケガには十分気をつけて、楽しい放送をしてほしいな、と思っています。





一週間後に抜糸するらしい。

またメンタル弱いから食欲減退だな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月30日3拍手、7月1日1時台、2時台、8時台、14時台、2日0時台3拍手、1時台4拍手、2時台、8時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月2日1:04に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

ご心配いただき、ありがとうございます。
かなり大げさな格好ですが、痛みも、もちろん出血もなく順調に行っているようです。

Mさんは骨折したんですね
今までは床に洗剤をまかずにスポンジにつけて掃除してたのですが、昨日はなぜか「床にまいてみよう!」と思い、床にまいた後掃除してたんですよね。
そしたら蛇口に頭を強打してしまって…恥ずかしい

ブログの更新も無理なく続けていこうと思っています。
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。

毎日暑い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



7月2日8:32に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

ご無沙汰しています。
無事に届いてよかったです。

傷口をみると気絶しそうなくらい弱いので、実は見てないんですが、お医者さんがそういってたから間違いないと思います。
女子なのに傷が残ったらどうしましょ?!と言っても、家族には無視されましたけど(笑)

ブログは無理ない範囲で書いていこうと思っています。
いつも読んでくださってありがとうございます。

そちらは蒸し暑いのではないですか?
くれぐれもご自愛くださいね。


--------------------------------------------

いやはや、本当にいい大人が恥ずかしいです

現在手ぬぐいを頭に巻いて、ガーゼを隠しております。

まるで「できる陶芸家」みたいです(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
