*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
開催決定!!
一瞬言葉が出なかった。

そして涙がこみ上げてきた



病院に行ってる時にTOKIO伝言メールが届いてたんだけど、期待せずに開封していなかった。

TOKI友のFさんからのメール、とってもお久しぶりだったのでワクワクしながらメールを見て、ビックリしました

Fさん、メールありがとう



ホントはね、ちょっと諦めてました。

今年はなくても仕方がない、舞台やドラマ、オリンピックのキャスターなどなどいつもの個人のお仕事も順調だし、それでいいかな、って。

でも心のどこかで「絶対にやってくれる!」と信じていたのも事実。

太一くんの『タヒチ』意味深写メもそうだけど、決定的だったのがこの間の『ココロの日曜日』。

普段あまり『ココロの日曜日』の感想をブログに書かない私が思わず書いてしまうほど、リーダーのメッセージは私に「今年のお誘い」を予感させたんです。

「間違いないかな、リーダーのこの言葉なら…」と思っていました。

どこかで「今年なくても、私は大丈夫!」っていう保険をかけながら(笑)、リーダーの言葉を支えに待ってました。





まさか、こんな不意をついて開催のメールが来るなんて!!

でもこんなサプライズなら全然ウエルカムです

本当に、本当に嬉しくて、うまく言葉に表現できません。




どんな時も、私たちの想いをちゃんとわかってくれてカタチにしてくれるTOKIOに改めて「ありがとう」って言いたいです。

そんなTOKIOに私がしてあげられることはほんのちょっとのことだけど、行ったら思いっきり楽しむし、一緒に歌うし、翌日手が腫れちゃうほど精一杯の拍手を彼らとTOKIOを支えてくれるスタッフの皆様に送りたいと思います。






さてと!

これから場所と日程とを考えないといけないな。

結構厳しい状況ではあるんだけど、何とか万難を排してリーダーに逢いに行くよ

頭を悩ませつつも、これがとっても楽しい時間だったりする





そんな私の気持ちを察しているかのように、今朝から降り続いた大雨が夕方には上がり、空にはこんな素敵なモノが


201207031.jpg


リーダーと私をつなぐ虹の橋のように見えました






リーダー、また逢える日が1日近づいたよ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月2日22時台、3日1時台、2時台、6時台、8時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月2日22:36に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

ご心配おかけしました。
今日から髪を洗ってもOKの許可が出て、順調に回復しています。

親知らず…私も抜いたことがありますよ、2回も。
痛いですよね~
仕事にならなかったのを今でも良く覚えています。
なかなかゆっくり休めないと思いますが、くれぐれも安静になさってくださいね。

決まりましたね。
少しは元気が出るといいですね。

-------------------------------------------------

せっかく伸ばしていた髪を短く切ってしまいました

昔いたLAZYみたいです←わかる人は私と同じ世代だな。

傷も順調に治っていて、今日から洗髪OKになりました。

よかった~


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
ご心配おかけしてすみません。
まだ抜糸が済んでいないのですが、順調です。

会報が届いてるんですね。
私のところはまだなんですよ。
多分明日かな?

で、今回は青い封筒じゃないんですか?!
ということは、郵便局備え付けの振込用紙を使えってこと?!
ん~…ケチってるとしか考えられないな(笑)
ま、2年に1回でないだけよしとしなくっちゃいけないかな?

確かに関西は激戦ですよね。
あやぱんさんは今年も大阪狙いですか?
今回も大阪が月曜日なので、関西なら奈良の方が都合が良いんだけど、こちらはリーダーのふるさとだし、日曜日だし…
開催は嬉しいけど、チケットとれるかどうか、すっごく不安です。

また詳しいこと、メールしますね。

あやぱんさんも、お仕事大変だと思いますが、くれぐれもお体お気をつけくださいね。
のぶりんさんへ
ケガの具合は、いかがですか?ツアー決まりましたね。会報が届きましたが、振込用紙が入っていないのですが・・?事務局がケチっているのでしょうか?今回も関西は激戦ですね。申込みする前から不安ですよ。アルバムも発売だし、楽しみです。のぶりんさん、くれぐれも大事になさってくださいね。
Re: こじこじさん
ホントに、やっとですね。
待ったな~ギタリスト様を!

そして、頭のケガ、ホントに期間中じゃなくてよかったです。
それにケガのために切られちゃった不恰好な前髪もきっとその頃にはちゃんとなってくれるでしょう!←期待

で、現在日程と場所とカレンダーをにらめっこしております。
中国地方がすっとばかされてて、「やっぱり…」とちょっと悲しかったりして(笑)
こじこじさんは場所はもう決められましたか?
いろいろ悩みますが…嬉しい悩みですね。
決まりましたね!
やっとギタリスト様にお会いできますね!

遅くなりましたがケガ・・・大事なくてよかったですね~
聞くだけで痛そうです。お大事になさって下さい。

ライブツアー期間中じゃなくてよかったですねケガ・・・
すみません、私が体調を崩した時にいつも思うことです(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
